オーロラ鍼☆個人にかかる霊障解消

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

 電球個人にかかる霊障解消のご案内です。



オーロラ鍼を使った、お安くどなたでもお受けいただける「個人にかかる霊障解消」セッションのご案内です。


クローバー霊障な問題、霊障について

***リーブスインスティチュートHPより抜粋***

霊障とは、「霊的な問題や障害」を総称しています。誰かに「霊障ではないか」と言われると不安になってこのページをご覧になる方もおいでになるか もしれません。でも、全ての人が霊的に成長を続ける限り、霊的に不調和を感じたり、問題が起こることはごく普通のことです。殆どの場合は、無意識にあるい は自然な形でそうした問題を乗り越えながら、成長・進化し、生まれてきた目的を果たしたり、自己実現していくものです。ですから、誰かに「霊障がありま す」と言われても、悲観することはありません。皆、通常自分の目的を達成するために、何らかの形でそうした問題を抱えているものだからです。

霊障は、個人や家族または家系、土地など様々な範囲と対象に対して起こります。家の霊障に関しても、そういう家を選んで生まれて来ているのですか ら、いらないものではないのです。実は必要なものなのです。それに対して適切に向かい合うことができれば、それは私たちがこの人生の目的を達成することを 助けてくれるものなのです。

何となく霊的にアンバランスが起こっているなとか、何だかあまりいい感じのしないエネルギーや見えない存在を感じるなと言う時には、まず、延命十 句観音経を繰り返し唱えて行くことをお勧めしています。このありがたいお経は、迷える霊を導くだけでなく、私たち自身にも本来の自分自身を取り戻す手助け となる波動を持っています。

まず大切なのは、しっかりと自分に必要なことを判断することです。一人でできることとしては、観音経などのマントラで波動を清浄にして、瞑想する ことなどが考えられます。「静謐」なイメージを使って、内的な「無」の空間を作り出すと、神聖で必要なことを全て知っている自己のための領域を作ることが できます。自分に関する判断を任せるべきは、そうした「絶対的な正しさを持って、かつ謙虚で何の理由も後ろ盾も必要なく私たちの存在を肯定する自意識」の 覚醒です。簡単ではありませんが、答えはいつも自分の中にしかありません。

これに関して他者の助けを得るとすれば、カウンセリングなどが助けになる場合もあります。手放すこと、執着しないことは、こうした問題を解消する 上で大切なことなので、それができるだけでもずいぶん楽になるはずです。カウンセラーは、経歴や年齢や経験よりも、その人の生来の素質がその素晴らしさに なっていることが多々あります。霊障として表れるほどの恐れや執着に繋がるトラウマを解消するには、かなり力が抜けた、かつ心が強く誠実であり、優秀なカ ウンセラーが望ましいものです。経験や方が気に左右されることなく、ご自身の頑なな心を変わろうと言う大きなステップまで動かせるほどの何かを、その人に 感じられるかが重要になると思います。お若い経験のない方、資格はないけれどカウンセラーとしての素質と才能と心のある方もいます。そんな素晴らしいカウ ンセラーを見分けるのは大変で、見つけるのにも一苦労です。でもいいカウンセラーが見つかれば、うまくいけばヒーリングよりもさらに主体的に癒しに関われ るため、グラウンディングしやすいという利点もあります。

また、素晴らしい出会いや感動を通して成長していくうちに、あるいはいろんな方から何度もヒーリングを受け続けたりしているうちに、その方が変化成長されていけば、改善・解消していく霊障は多いと思います。

特別に他者からの介入や助けが必要となる場合は、本人が自分で乗り越えられないストレスや原因不明な不運な人生のパターンや、家族に繰り返し起こ る事故や不運などを異常だと感じ始めたときです。このように、肉体的、精神的、社会的など様々なレベルで明らかかつ本人が抱えきれない問題を起こしたり、 あるパターンをたどる不運あるいは怪奇的な好ましくない状況を引き起こすまでになった場合にのみ、シャーマンや霊媒師などと言われる特殊な能力や経験を 持った人の介入が望ましくなります。

霊障が改善する時、その様々なレベルでの変化の素晴らしさ、体の楽さなどを感じることで、新しい自分と世界が生まれたような、でも何年も無駄にし たような気がすることがあります。また、自分の問題が霊障だったら、こんなに簡単に解消するのにと、霊障だと思いこみたいこともあるでしょう。でも、上記 のような問題が全て霊障とは限りませんから、信頼できるシャーマンにまずは相談してみるのがいいと思います。通常、名前と生年月日とできれば出身地が分か るだけで、霊障かどうかはセッションをしなくてもすぐにわかるものです。

悪霊・邪霊の憑依、悪魔つき、祟り、黒魔術や呪縛をはじめとする呪い、前世からの霊的問題、生霊によるトラブルその他の様々な霊的障害は、特に強 いものほど解くのに時間と費用がかかりがちで、中々解消できないまま苦しんでおられる方が多くおいでになるものです。また、こうした霊的障害は、除霊など で霊的影響や霊を取り外したり、浄霊だけでは根本的な解消とはなりません。すでに述べたように、その方がそれを受けた所以であるところのご自身の問題など に気付き、変化・成長することなしでは、完全には解消しません。霊障は、その人の魂の求めるままに起こる現象であるため、その人の魂が成長進化し、次のス テップを踏める状態に導くことによってしか解消しないのです。そのため、きちんと霊障ワークをしようと思うと、除霊・浄霊・浄化だけでなく、総合的なヒー リングワークが必要となります。

多くの人がすぐにその苦しみから解放されたいと思っているのは自然なことです。また、人によっては大切な人生の局面などで、どうしても潤滑に物事 を運びたかったり、家の霊障の子供への影響が出ていてすぐに解消したい場合などは、比較的速やかに確実なワークを提供できるシャーマンあるいは霊媒師、祈 祷師などにお願いすることになったりします。シャーマンとも言われる「霊との交渉を安全に行うことができる癒し手」によるの契約ベースでの介入によって行 うのは、直接的な霊とのやり取りの消耗や混乱、怪奇現象から依頼者を守り、安全で確実な霊的問題の解消として有効です。

ただ、こうした霊障を扱う人の中には、内実や実力がなかったり、お金目的で誠実でなかったりする人も多いため、ちゃんとしたワークを提供してく れ、かつ自分の訴えている内容を理解し対処してくれる人に出会うのは本当に大変です。こちらにご縁を頂いた方の中には、大金を取られた上効果も何もなく騙 されたり、ヤクザなどが絡んでいて脅されるなど、辛い目に会われてトラウマになっておいでの方もいらっしゃいましたから、慎重になることは必要だと思いま す。

***転載・抜粋終わり***


クローバー個人にかかる霊障

霊障には様々な要因が考えられますが、大きく分けて個人にかかる霊障と、家系全体にかかる霊障、またお住まいの土地からの影響による霊障があります。

オーロラ鍼は、その中でも個人にかかる霊障解消をたった1本のエネルギー鍼で可能とする、とてもパワフルな霊障解消の為の鍼です。

個人にかかる霊障が対象となりますので、家系全体に及ぶ霊障や土地からの影響を受ける霊障などは解消されませんが、一番大切な個人にかかる霊障を解消がとてもお安く出来るワークですのでご案内させていただきます。


クローバーセッション内容について


オーロラ鍼はパワフルなエネルギー鍼で、一本エネルギー鍼を打つことで(実際に肉体に鍼を打つ訳ではありません)、一瞬で今かかっている霊障からの学びを終え、霊障を手放すことが出来るワークです。

が霊障がきつい方程、一瞬で今まで長年影響を受け続けて来た霊障が解消することで、正常な霊障が無い状態は今までの状態と違いますので、バランスを取れる様になるのに1〜2日かかってしまうことがあります。

その様なケースにも対応すべく、遠隔のみのワークではなく、カウンセリングで現在の状況をお聞きしながら、セッション内でオーロラ鍼のワークをさせていただき、その後の変化を受け入れやすくする為にヒーリングとグラウンディングサポートをつけてのセッションになります。

何となく霊障が気になる方はお問い合わせください。


クローバー
セッション詳細

電話またはスカイプセッションのみ(25分):30,000円

*こちらは高次元バージョンのオーロラ鍼を使ったセッションです。

カウンセリング(25分)+オーロラ鍼+ヒーリング及びグラウンディングサポート付き
こちらはヒーリングサポートが、1週間つけさせていただくことになりましたので料金も改訂させていただきました。

また家系全体にかかる霊障や土地から受ける霊障などのご相談も、セッション内でさせていただきます。

電球オプションワーク

ありのままの自分にかえる「アルケミカルトランスフォーメーション」と更なる自己顕現の為に「レムリアングリッド1ヶ月」をセットでお受けいただけます。

オーロラ鍼セッション中に、同時にワークをさせていただきます。
そして1ヶ月後に再度電話またはスカイプセッションをお受けいただきます。

追加セッション料金:30,000円


NEWオーロラ鍼・リーブルを使ったセッション(遠隔のみ)

遠隔セッションのみですので、フィードバックのメールもしませんのでご了承ください。

セッション料金:3,000円 
(1〜3回お受けいただくとより効果があります。)


 
クローバーお問い合わせ&お申し込み方法 

直接メールにて以下の内容をご記入の上、お申し込みください。

メール:info☆wings-of-angel .com (☆を@に変えてお送りください。)


*件名:「個人にかかる霊障解消
*お名前
*生年月日 
*ご住所(町名まで)
*お仕事
*mixi名(あれば) 
*アドレス 
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。
 (平日11:00〜、22:00〜スタートまでの時間帯)
 その際にスカイプか、固定電話または携帯電話(通話料追加500円がかかります)かをお知らせください。
*お申し込みの理由を簡単にお知らせください。 


位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
()
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。 
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

以上です。 


ご縁を紡いでいくことが許されますように 揺れるハート 

心より感謝と祈りをこめてぴかぴか(新しい) 


ありがとうございました(*´∇`*)


家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ


 ←ぽちっとお願いします!



popokana * 霊障解消 * 10:21 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ