これから必要なワーク☆「新レムリアンオーロラ」施術者講習会とトレーナートレーニング、そして「個人セッション」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

チャペル新レムリアンオーロラ施術者講習会

 トレーナートレーニング講習会

 個人セッションのお知らせですぴかぴか(新しい)



 

完全遠隔ワークのご提供を開始しました!
 
通話セッションに加え、新しく完全遠隔ワークのご案内を開始しました。
完全遠隔ワーク:5,400円(税込)
*こんな方にオススメします!
・物忘れが多くなったと感じる方
・頭がボーッとしがちな方
・集中力が落ちていると感じる方
・眠くて仕方のない方
・チャネリングのメッセージが上手く受け取れていないと感じる方
 
など、この様な症状を感じる場合はご自身の能力をバージョンUPさせることで改善することが多くあります。
 
またその他にも、ご要望等ございましたらお申し込み時に第3希望まで書いてお知らせください。
 
*お申し込みはこちら↓からどうぞ!
 
 

2013年2月15日に、リーブスインスティチュートの新しい講習会「レムリアンオーロラ」のトレーナートレーニングが終了しました。

また2015年7月12日に、新しくバージョンUPした「新レムリアンオーロラ」のチーフトレーナートレーニングを終了しましたので、新レムリアンオーロラ講習会のご案内を開始させていただきます目がハート

 

 


クローバーレムリアンオーロラについて


(以下リーブスインスティチュートHPより抜粋)
http:// jp.leav esinsti tute.co m/cours es/lemu rian_au rora.ht ml/


レムリアンオーロラは、大変スピーディに安全かつ抵抗なく、その方のあり方や存在感の全てを一新できる、全く新しいテクニックです。

アセンションに伴い拡大を続けている人間のポテンシャルを覚醒し、実用的なレベルの能力や存在方法として開いていきます。その人の可能性を劇的に広げる全く新しい変容のワークです。

どうしようもなくつまづいているとき、壁にぶちあたっているとき、希望や未来を見失ってしまったとき、そんな時にも、あなたの意識の有り様を一新し、潜在する新しく希望に満ちた生命の有り様に向けて、あなたを変化させます。

アセンションに向かう地上の次元上昇に伴い、革新的な変容のテクニックでありながらも、相手にショックや戸惑いを与えることなく、安全かつ効果的に活用できることが確認できたため2013年1月より指導を始めています。

次 元を超える驚異的な変容を可能にするワークです。時期を待つ必要があったため、一部のトレーナーさんには他のワークの伝授時につい少しずつ伝授を始めなが ら時を待っていたものでした。こういうテクニックを、始め「レムリアン」のキーワードで提供している様々な新テクニックが、これからは地上で活用できるよ うになることに、驚きと歓喜を感じざるを得ません。

このテクニックは汎用性が広く、様々な分野と活用方法を持っているため、効果を限 定した内容でご案内することが出来ませんでした。そのため、伝授する人一人一人の可能性を劇的に広げるツールとして、コンサルテーションでその人独自の内 容を確認されるか、直感で確信されている場合にのみ指導してきました。また、こちらで受講者のハイヤーセルフと人間的願いにチャネリングした通りに開発を 行ってきたテクニックでした。本当にご縁のある一部の方だけへの伝授となっていたのです。

それから二年後の今、このワークがより多くの人に活用していただけるバージョンでご紹介する準備が整いましたので、ご案内を開始させて頂きます。
(すでに受講されている方は、このページの最後に再受講のご案内がございます。)

新しいレムリアンオーロラでは、従来のレムリアンオーロラと同様受講生の独自性を尊重しながら一人一人の能力として作り込みますが、以下の2つのワークを共通して開発することができるようになっています。

 


RENATUS(レナトス):全身全霊の革新的リニューアルワーク

魂レベルでの著しい変容が起こり始めている今、魂を超越した「ワンネス」や「宇宙」である自分を中心軸とした、身体、精神への変化が必要となっています。これが中々できないため、多くの方々が肉体的、精神的苦渋に絶望しながら生活しています。

このテクニックでは、スムーズな全身全霊での変化を可能にします。好転反応や抵抗による苦しさを感じずに変容できるだけでなく、今まで苦に感じていたことの意味さえポジティブに理解できるようになります。

RENATUS(レナトス)とは、ラテン語で「生れ変わり、生来の王」といった意味があります。これは開発時に降りて来た音が、たまたまラテン語だったのです。


VERE(ヴェーレ):地球外の知識・言語の理解能力の開発

以下の効果は、このテクニックによって実現可能な状態の一部を紹介するものです。これに関しては、「地球外の知識・言語の理解能力」を身につけることで、個人個人で必要な能力が強化されます。
・ アセンションは、守護霊やガイドにも起こっていますが、肉体を持たないために人間ほど進んでいません。そのため、今まで通りの守護は受けられるとしても、 皆さんのサポートがしきれない状況も起こっています。このワークを受けることで、アセンション時に必要な、宇宙人など、より高度な文明知識や、高次元的知 識を持った人間的存在からのサポートやガイダンスを受けられるようになります

・地球外での前世の記憶や能力が活用しやすくなります。
・地球以外での異次元での自分あるいはソウルメートからの情報や、能力を受け取って活用できるようになります。
・宇宙人とのコミュニケーション等が、ガイドを通さずある程度可能になります。

VERE(ヴェーレ)も、ラテン語で「真実ありのままに、正しく」という意味があります。これもまた、開発時に降りて来た音でした。


レムリアンオーロラの独自変容ワークまたは独自能力

レムリアンオーロラは、それを使う人によって、様々なワークに発展していきます。施術者によって違うワークを経験していただけます。お楽しみに。
(抜粋転載ここまで)



クローバー「新レムリアンオーロラ」施術者講習会の受講概要



レナトスとウェーレの二つのワークをマスターします。
また、レムリアンオーロラを使った自分の独自能力が自然に開いて活用できる状態に整えます。
独自能力や独自ワークが講習後自然と顕現していきます。

講習受講後は、ご自身の変化や必要に応じて能力が変化し、使わなくなったり、新しいことができるようになったりが、ある程度自然に起こりやすくなります。


かわいい受講資格:

サイキックプロテクション(新バージョン)を受講済みの方

または、サイキックプロテクションプレミアム(旧バージョン)を受講済みの方は、新バージョンの講習(マニフェステーションヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼)のどれかを受講済みであること


*遠隔能力開発とヒーリングによる準備ワーク:3日間

*講習方法:スカイプまたは電話、対面講習など

*講習:1時間前後(その方の意識次元、人数により変動)

受講費用:8万円+消費税 
 

スカイプ講座募集のお知らせ☆
未定ですのでお問い合わせください。

 



クローバー既受講の方のバージョンUPについて


こちらは、既に以前のレムリアンオーロラ施術者講習を受講されている方向けの、バージョンUP講習会になります。

*準備ワーク:3日間

*講習方法:スカイプまたは電話、グループ対面講習など

*講習時間:25分(個人講習の場合)
新規受講の方向けの講習会に参加でも、バージョンUP可能です。

*受講費用:35,000円+消費税


**********

電球講習会日程

日程表をご覧ください。
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113645

現在はご希望をお知らせください。


**********



クローバーレムリアンオーロラの独自変容ワークまたは独自能力の開発


 

これは講習を受けた後で、いつでもオプションで受講することができます。レムリアンオーロラを教えるどのトレーナーさんからも受けることが出来ます。その人 の方向性にチャネリングしながら、最適かつ必要な能力開発・ワーク構築などをご提案します。何日かヒーリングや能力開発を行いながら、チャネリングで最善 のワークや能力を調べながらの準備ワークを行うことが望ましいのですが、すでに準備が整って、フォーカスが出来ている方の場合、準備なしで以下の能力開 発・調整・指導セッションをお受けになることも出来ます。


かわいい個人指導セッション 一回2万円+消費税 

*通常のSVとは違い、この枠内でワーク構築指導をさせていただきます。

セッション内以外に、セッション後2−4時間に渡る能力調整やグラウンディングが含まれます。通常25分での提供となります。
※個人セッションは録音され、後で聞き直したりすることができるようにご準備することをお勧めしています。



受付中止中です↓
クローバー「新レムリアンオーロラ」トレーナートレーニング



リーブス認定トレーナーさん以外の方にも、必要に応じて「新レムリアンオーロラ」施術者講習会が提供できるまでのトレーニングをご提供させていただきます。

こちらはリーブスの仲裕美子氏とのコラボのワークになります。

*準備ワーク:8日間 仲裕美子氏担当

*講習+調整費用:1時間前後 wings-of-angel kanako担当

*受講資格:
新レムリアンオーロラ施術者講習会とリーブスのチャネリングコネクティッド

講習を受講済みの方

*受講費用:
準備ワーク:8日間 17万円(リーブスお振込分)
講習+調整費用:6万円+消費税(wings-of-angel お振込分)

 

 


クローバー「新レムリアンオーロラ」個人セッションのご案内ぴかぴか(新しい)


 

「新レムリアンオーロラ」を使っての、個人セッションをご案内させていただきます。

「新レムリアンオーロラ」は、新しく開発された

*RENATUS(レナトス):全身全霊の革新的リニューアルワーク
*VERE(ヴェーレ):地球外の知識・言語の理解能力の開発

の技術を使って、日々変化する現在に於いて、自分らしく自由で豊かに在ることへの様々な変容をサポートするセッションになります。


クローバーレムリアンオーロラでお手伝い可能な内容について

今までのご感想はこちら↓

*ネガティブ思考が無くなって、明るくなった
*心配ばかりしていた思いが、楽しいことを考えて不安が無くなった
*お金に関する罪悪感が無くなり、受け取れる自分に変容している
*ハートでワクワクすることが感じられる様になり、毎日が楽しい
*自分の生きる目的が見出せた様で、やる気が出て来た
*自分らしくいられるようになり、毎日が生き生きして来た
*エネルギーが感じられる様になった
*チャネリングが出来る様になった
*霊視などサイキック面が開いて来た
*風邪で具合が悪かったのが、セッション後には消えていた
*体のいつもの不調が消えて、楽になった
等など、沢山のご感想をお寄せいただいております。

また新レムリアンオーロラで期待できる効果は

*肉体の不調を速やかに改善する
*心の不安定な状態を解消する
*中々変容しにくい部分の変容サポート
*霊的覚醒のサポート
*サイキック面の開花
*自分本来の能力を生かして生きるサポート
*宇宙からのアクセスを無理なく理解できるようになるサポート

など、パワフルに変化を促進するワークになります。


かわいい個人セッション詳細

*スカイプまたは電話セッション(25分):20,000円+消費税
ご希望の内容が2つ以上の場合は、2枠をお申し込みください。 



クローバーお申し込み方法



*件名:「新レムリアンオーロラ講習会」
    「新レムリアンオーロラバージョンUP講習会」 
    「新レムリアンオーロラ・トレーナートレーニング」
    「新レムリアンオーロラ・個人セッション」

 

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプまたは電話(携帯・固定)かをお知らせください。
*今まで受講されたリーブスの講習があればお書きください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について
 入金年月日から半年以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金に
 対応可能です。それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定で
 きない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。

 


以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 

 

popokana * レムリアンオーロラ講習会 * 09:33 * comments(0) * - * - -

「新レムリアンオーロラ」施術者講習会とトレーナートレーニング、そして「個人セッション」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 チャペル新レムリアンオーロラ講習会のご案内はこちらに移動になっております。

 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114000



家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

popokana * レムリアンオーロラ講習会 * 09:58 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ