スカイプグループ講習会開催!リーブル版アルケミカルトランスフォーメーション☆施術者講習・トレーナートレーニング


リーブル版アルケミカルトランスフォーメーション☆
チャペル施術者講習・トレーナートレーニングのご案内ですぴかぴか(新しい)
























自己覚醒をサポートするワーク「アルケミカルトランスフォーメーション」のリーブル版が出来ましたexclamation ×2


クローバーアルケミカルトランスフォーメーションについて

 


*****以下リーブスインスティチュートHPより抜粋*****

アルケミカルトランスフォーメーション

自己実現した素晴らしく輝かしい状態が、ありのままの自分であることというのはにわかに信じがたいものです。この世界に失望し、傷つき、裏切ら れ、自信を失いながら、私達はだんだんと生まれてきたときの喜びと希望に満ちた目的を見失ってしまうのです。そして自分自身に独自の方向性や表現を抑制し ています。ありのままの自分を変えようとするのではなく、それを最大限に生きることで目的を達成することをお手伝いするワークです。

このワークは自己覚醒と自己開花の準備ワークですので、受けたときからが世界と環境を含めたご自身の覚醒と開花であり、経験としては変容ともなり ます。すでにワークをお受けになった方からは、「覚醒の日々」として日々を実感していただけているというフィードバックをいただいております。

アルケミカルトランスフォーメーションは、開発者である仲裕美子が無と創造の研究を始めた16歳の時からの考察と、イギリスの大学院での数年に及 ぶ心理学的・現象学的リサーチを通して、また錬金術師やシャーマンの姿勢からヒントを得て、人間の可能性を、無理なく、自然に、かつ後退することなく、開 花させていくために、レムリアングリッドとともに開発した手法の一つです。約30年弱の観察と考察と研究の末に、やっと2011年1月15日に完成し、 17日には同時に研究開発していたトレーニング手法を完成しました。自己表現には社会的・環境的要因が大きく関与しているところから、人間と社会と環境の 全てを対象として行う総合的変容の錬金術的ワークとなっています。内奥に潜在する光である存在目的を引き出し、ありのままの自分として、この世界に表現す るための錬金術的かつ宇宙的意味での自己変容を準備します。


クローバーリーブル版について

高次元版のアルケミカルトランスフォーメーションの施術者講習は、受講者の高次元意識を開発するワークがありますので、準備ワークも複雑となり時間もかかり高額になります。

電球高次元版アルケミカルトランスフォーメーション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113698

リーブル版は、高次元意識開発を受けていなくても、またどなたでもエネルギーを感じながら施術出来る様に工夫をして作ってありますので、準備ワークなしでその日に短時間にて受講可能です。

 



クローバーセッションを受けられた方のご感想

*気付きがとても多くなった
*望みが引き寄せられる様になった
*自己表現がしやすくなった
*自分の目標が明確になった
*集中力が上がった
*ぶれない自分が確立されたと感じる
*意識が自分へ向く様になったので、内観しやすくなった
*センタリングしやすくなった

など日々変容していく自分に驚くと言った感想を多くお寄せいただいております。
また中学生・高校生のお子様で注意力が散漫、集中力がない・・・などのお悩みにもサポート可能です。

今自分の喜びが分からない、感じない、目標が見出せない・・・など、ご自身の意識にフォーカスできないと感じる方が多くいらっしゃいます。
そんな方への強力なサポートとして、自己覚醒に導くワークのセッションが出来る様になる講座になります。


クローバー施術者講習会

リーブル版アルケミカルトランスフォーメーションの施術が行える様になる講習です。
準備ワークなし、グループ講習は50分・個人講習は25分になります。


*グループ講習:受講料 30,000円+消費税

対面またはスカイプを使ってのグループ講習(50分)の場合の受講料になります。


*個人講習:受講料 35,000円+消費税

個人対面、スカイプまたは電話にての講習(25分)は、ご希望をお知らせください。
 

 



クローバートレーナートレーニング

こちらは、施術者講習が行える様になるトレーナートレーニングになります。
施術者講習を受講後に受講可能となります。
準備ワークなし、グループ講習は50分・個人講習は25分になります。

*グループ講習:受講料 80,000円+消費税

対面またはスカイプを使ってのグループ講習の場合の受講料になります。


*個人講習:受講料 85,000円+消費税

個人対面、スカイプまたは電話にての講習は、ご希望をお知らせください。



 クローバーお申込み方法

*件名「アルケミカルトランスフォーメーション施術者講習」

   「アルケミカルトランスフォーメーション・トレーナートレーニング」
*お名前
*ご住所
*生年月日
*ご相談内容
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
(グループ講習は、数名の方からご希望があった場合にアレンジさせていただきます。)

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * リーブル版・アルケミカルトランスフォーメーション * 17:36 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ