「ドラゴンマスター・イニシエーション」のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

龍の様に生きたい方へexclamation ×2
チャペル「ドラゴンマスター・イニシエーション」のお知らせです
ぴかぴか(新しい)
 

2014年4月16日に、ドラゴンマスター・シニアトレーニングを受講して参りましので、募集開始をお知らせさせていただきます。





クローバードラゴンマスター

(以下リーブスインスティチュートHPより抜粋)

龍に繋がってパワフルに自由自在な人生を送りたい人達のための、安全で確実に龍と繋がるイニシエーションです。

伝授後は、繋がった龍に導かれ、どんどん覚醒して行きます。

いままで覚醒の邪魔になっていた様々な困難が解消し、覚醒に向かって猛進する感じです。
ドラゴンマスターは、非常にパワフルな以下のワークを修得します。



かわいいドラゴンオーラ

プロテクションとも言える、独自のオーラをまとうようになります。このオーラ内に入ってくる者や波動、状況の全てに対して、龍が働きかけ、マスターにとって最善の状況を作りだします。



かわいいドラゴンヒーリング

カルマによる障害を超えた、効果と結果をもたらす、非常にパワフルなヒーリングです。
ドラゴンの力を持って、希望する人を対象にできるようになります。
(それぞれのオリジナルのヒーリングになります。ドラゴンのサポートあれば新たにヒーリングを作り出すことも可能です。)



かわいいドラゴンコネクションとの違い

リーブスで従来提供しているドラゴンコネクションは、高次元意識開発やチャネリングシステムの開発により、龍とのコミュニケーションをしながら、次々と色んな龍に繋がったり、自由自在に向かってワークして行くという楽しむワークです。

これには、龍とともに行う瞑想、ヒーリングその他のワークが含まれており、その人のお仕事や役割に合わせて龍が様々な手助けをしてくれるものです。

一方ドラゴンマスターは、高次元意識開発を行わずに、龍との深い繋がりを受講する人につけて行きます。

この深い繋がりを通して、受講者は、より深く高いレベルの意識と自己表現および覚醒した自由自在な生活に向かって、スムーズに覚醒していけるよう に、龍に導かれて行くためのプログラムです。繋がった龍は、万難を排しながら、圧倒的速度で活動して、受講者の覚醒を推進します。


クローバー今までお受けになられた方のご感想

既にお受けいただたかたから、リーブスにお寄せいただいたご感想などです。

*自分の望んでいることが分かり、そこに向かえる様になった
*思いの現実化が早くなった
*やりたいことが明確になった
*ドラゴンプロテクションで、常に守られていると実感出来る
*ドラゴンヒーリングがパワフルで効果的
*事業などがスムーズに進む様になった
*気付きが起きるスピードが早くなった
*エネルギーなどのサイキック面が開いて来た

などなど、ご感想をお寄せいただいてる様ですので、今後も期待出来ると思っています。

既にワークをされてるワーカーさんにも、今までのワークがよりパワフルになりますのでおすすめです。



クローバードラゴンマスター・イニシエーションについて
(私の主人、天使の光 Ryoが担当させていただきます。)

*ドラゴンマスターイニシエーション:8万円+消費税

*準備ワーク: フィトライト Phytolight 3日前より

植物のエッセンスを組み入れた肉体的・精神的な変容が迅速に起こるようにするベースワークに伝授を組み合わせており、膨大な情報が短期間に吸収出来る準備になっています。
意識レベルの変容は伝授後にゆっくりと無理なく、起こるようになっておりますので、受ける方の負担も少なく、安心です。


*伝授:個人セッション(スカイプまたは電話セッション:25分)
    グループでのイニシエートの場合は、約1時間ほどかかります。

*伝授・受講後のアフターケア: 伝授後 3日間

伝授後の変化をサポートし、一人一人の既存の環境に馴染んで活動しやすくするためのサポートを遠隔でのヒーリングおよび浄化などを組み合わせて提供します。

電球既に陰陽師として覚醒されてる方は、陰陽師ワークに龍の叡智が入ることからワークが変わります。
 調整及び指導が必要だと思いますので、別途お問い合わせくださいませ。



*****ドラゴンマスター・イニシエーション・トレーナートレーニングについて*****

 

現在は受付しておりません。


上記ドラゴンマスター・イニシエーションが行える様になるトレーナー養成講座です。

リーブスの仲由美子氏とのコラボワークになります。

*準備ワーク:11〜13日

*講習:対面、スカイプまたは電話 50分
    
*受講費用:380,000円+消費税

*受講資格:ドラゴンマスターを受講された方

その他は特にありませんが、出来るだけ旧サイキックプロテクションまたは新サイキックプロテクションを受講されることをおすすめします。

*****************************************



クローバーお問い合わせ&お申し込み方法

直接メールにて下記内容をお下記の上お申し込みください。
事務局:popokana_office★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

*件名:「ドラゴンマスター・イニシエーション」
    「ドラゴンマスター・イニシエーショントレーナートレーニング」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。
 ご希望日は5月3日以降でお願いします。
(平日11:00〜、22:00〜スタートまでの時間帯、水曜日はお休みとなります。)
*スカイプセッション、電話セッション、対面セッションかをお知らせください。
(電話の場合は、携帯電話へこちらからおかけする時は30分に付き500円の追加料金がかかります。)
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。




位置情報 ご注意

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 
 

popokana * ドラゴンマスター * 13:20 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ