講師講座募集開始!スキルUP☆サイキック能力を引き出す「オラクルカードリーディング講座」開講のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 
スキルUPしませんか?
カードリーディングを通して、あなたのチャネリング能力を引き出すぴかぴか(新しい)
チャペル「オラクルカードリーディング講座」「講師講座」のお知らせです!


 全6回のコースで、カードリーディングを通して、あなたのサイキックなチャネリング能力を引き出し、スキルUPする為の「オラクルカードリーディング」講座を構築しました。

またこちらのコースを教えることが出来る「講師講座」を新しくしましたので、ご希望の方は基本の講座未受講でも講師講座を受講できますので、詳しくは講師講座欄をご覧ください。



クローバー「オラクルカードリーディング講座ぴかぴか(新しい)

初心者の方からプロを目指す方まで、幅広く活用出来る様に全6回コースの「オラクルカードリーディング講座」になります。

講座受講して3回目以降から、カードリーディングセッションに直ぐに活用出来る様に、初回よりチャネリング能力や共感力(エンパシックコネクショ ン)などの能力開発付きの講座になり、確実に高次元よりメッセージを受け取れる様に、毎回分かりやすくご指導させていただきます。

全くカードリーディングをしたこと無い方から、プロとしてセッションで活用されたい方まで、ご安心して講座を受講いただけます。


かわいいこんな方にお勧めします。

・オラクルカードをひける様になりたい
・習ったことがあるけど、良く分からない
・自分や家族の為に天使からアドバイスをもらえる様になりたい
・天使たちとチャネリングで繋がりたい
・オラクルカードをセッションとしてご提供したい
・チャネリング能力を引き出したい
・もっと自信を持ってカードリーディングが出来る様になりたい

など初心者の方から、プロとしても活用出来る様になるスキルUP&能力開花の為の「カードリーディング講座」になります。


クローバー講座内容について

カードにはカードの精霊たちがいるのをご存知ですか?
世の中のどんなものにも、それぞれ精霊たちがついています。

そんな精霊のサポートしているのが天使たちです。
そして天使たちからサポート受けながら、天界(高次元の世界)からのメッセージを降ろすのが、オラクルカードです。

世の中には沢山の種類のカードが発売されていますが、どのカードであってもそのカードの精霊と繋がる為に、天使たちにサポートを受けることで、よりカードから読み取れる内容が多く、そして深くなります。

そこでこの「オラクルカードリーディング講座」では、カードリーディングを通してよりメッセージを的確に受け取れる様に、カードリーディングの叡 智を伝授し、天使に自分自身が共鳴して天使モードになる能力開発をさせていただいた上で、毎回カードリーディング学んでいただく講座として、全6回の内容 で構築しております。

カードの説明書を読むだけでなく、もっとより多くの情報をチャネリングで受け取れる様になり、尚かつ自分自身やクライアント様が、それによってより癒されるモードにご自身がなれるのが「天使モードぴかぴか(新しい)」になる能力開発です。

また受け取った内容を理解し、クライアント様に表現出来る様になる為には、クライアント様の問題を感じ、的確なアドバイスが出来る様になる叡智の 伝授も付いておりますので、自分だけでなく自分以外の誰かの為に詳しくリーディングをし、それを通してアドバイスが出来る様になる為の能力開発とチャネリ ング調整、そしてヒーリングを毎回させていただきます。

普通のカードリーディングではなく、受けるごとにチャネリング能力が引き出され、高次元意識に覚醒して行くことが出来る講座になります。


かわいい第1回目:カードの精霊たちと繋がる(基礎編)

この回では、精霊たちや天使たちについてどんな存在かについてと、精霊や天使たちとカードを通して繋がる儀式、オラクルカードを天界からのメッセージとして活用する為の基礎的な方法などを学びます。

・カードの精霊たちについて
・オラクルカードの仕組みについて
・オラクルカードの扱い方について
・オラクルカードの儀式について
 新しく迎えたカードの精霊たちとの繋がり方や浄化の方法
・天使モードの覚醒と活用方法
・カードリーディングのガイドをする天使とのコネクションワーク

危険・警告1回目のみ、能力開発が2回目以降より多くありますので、受講金額もお時間も長めになります。


かわいい第2回目:カードリーディングの仕方(基礎編)

この回では、カードに慣れる為に1枚引きでリーディングする方法から、より多くのことを読み取る3枚引きのやり方、そしてリーディング内容をより深く受け取る為のチャネリング活用方法などを詳しく学びます。

・カードリーディングの基本について
・1枚引きのカードリーディング
・3枚引きのカードリーディング
・チャネリングで更にカードを通してメッセージを受け取る方法
・カードリーディングの練習


かわいい第3回目:ペンデュラム活用法(基礎編)

この回では、チャネリングに自信が持てない方でも確認する方法としてペンデュラムを取りれて行う方法を中心に学びます。

・ペンデュラムの設定方法
・ペンデュラムを使ったチャネリング方法
・カードリーディングにペンデュラムを取り入れる方法
・カードリーディングの内容を的確に伝える為の方法
・カードリーディングの練習


かわいい第4回:カードを使った時空を超えたリーディング(応用編)

この回では、既存の3枚引きのやり方を越えて、今起きている問題を解決すアドバイスを自由な形でカードを使ってリーディングする方法を学ぶ、応用編になります。
特になりたい自分になる為の、引き寄せ力をUPするアドバイスを、カードを通してリーディングする方法を学びます。

・過去・現在・未来について
・今起きている悩みに関してを解決する為のリーディング方法
 過去からの影響について
 現在の囚われの影響について
 より良い未来を引き寄せるアドバイス
・カードリーディングの練習


かわいい第5回目:カードを使ったオーラリーディング(応用編)

この回では、オーラについての基礎知識とオーラをリーディングすることで、読み取れる元々持っている能力や、現在発している波動などを読み取ることを学びます。
併せて色の持つ意味なども学ぶことで、カードを使ってのリーディングが深められる様に学びます。

・オーラとは?
・オーラの持つ意味
・オーラから読み取れることについて
・色の持つ意味
・カードを使ったオーラリーディング方法
・カードを使ったチャクラリーディングの練習


かわいい第6回目:カードを使ったチャクラリーディング(応用編)

この回は、まずチャクラについての基礎知識とチャクラから読み取れる内容について学びます。
愛を開く為には?誓願に生きる為には?覚醒するには?など、より深いアドバイスが出来る様になる為に、チャクラリーディングをカードを使ってリーディングする方法について学びます。

・チャクラについて
・チャクラが伝えることの意味
・カードを使ったチャクラリーディング方法
・カードを使ったチャクラリーディングの練習


クローバー講座詳細について

かわいい講習時間について

*対面グループ講習:1回目の講座のみ 1時間半〜2時間
          2回目以降 1時間半

*個人レッスン:1回目の講座のみ 80分
        2回目以降 50分


かわいい受講費用について

 

初回のみ、講座前後3時間ほど前よりのヒーリングとオーラ・チャクラ・肉体の調整、センタリング、そしてチャネリングライン調整のための準備ワークがついております。

またどの回も受講中のヒーリングと調整付きとなります。

*通話グループ講習:1回目の講座のみ 35,000円+消費税
          2回目以降 各回とも1回 18,000円+消費税

*通話個人レッスン:1回目講座のみ 50,000円+消費税
        2回目以降 各回とも1回 30,000円+消費税

個人レッスンの場合は、1対1の受講者に併せてカスタマイズした形とプラスの能力開発、その場での封印解除などの調整が追加になりますので、グループ講習より金額が高くなっておりますのでご了承の上、お申し込みください。


かわいいグループ講習を欠席された場合の個人補講について

スカイプにての補講になりますが、その場合はプラス5,000円になりますのでご了承ください。


かわいいご用意いしていただくカードについて

*大天使オラクルカード. Archangel Oracle Cards  税込3,150円(本体3,000円)

こちらを使った講座を進めて行きますので、このカードをお持ちでない方はご購入ください。
(当サロンではご用意しておりませんので、ご自身でネットや本屋さんなどでお買い求めください。)

*ペンデュラム

水晶のペンデュラムであれば、何でも構いませんのでご用意してください。
また大天使ミカエル・ラファエル・ガブリエルの波動を転写した、wings-of-angel オリジナル大天使のペンデュラムも販売しております。

ショッピングサイト:http://wings-of-angel.ocnk.net/product-list/13
 


クローバー講座日程について

ご希望があれば開催させていただきます。
お問い合わせください。


クローバー講師講座について

こちらの講座を教えられる講師になる為の指導も、ご希望があればお問い合わせください。

*受講資格:

 

・新またはプレミアムのサイキックプロテクションを受講済みの方

 講座に必要な準備ワークは全て伝授させていただきます。

 こちらの講座を受講せずに講師講座をお受けになりたい方は、講師講座費用が変わります。

 以下内容をご確認ください。
 

*受講費用

オラクルカードリーディング講座受講済みの方の受講費用

 180,000円+消費税
(準備ワーク:3日間 指導:スカイプまたは電話 50分1回+25分1回)

オラクルカードリーディング講座未受講の方の受講費用

 受講費用:250,000円+消費税
(準備ワーク:3日間 指導:スカイプまたは電話 50分3回 )

・伝授・調整ワークについて

 天使モード伝授(こちらはこれだけでもセッションとしてご提供可能です。)
 カードリーディング講師用叡智伝授
 各種調整が出来る能力開発
 講座で使うヒーリング能力の伝授及び開発
 その他必要な調整等 




クローバーお申し込み方法

*件名:

 「オラクルカードリーディング講座」

 「オラクルカードリーディング・講師講座」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*メールアドレス
*対面、電話(固定電話・携帯)またはスカイプかをお知らせください。
 ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで受講した(旧)リーブスの講座があればお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金に関して

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。

 各種伝授や講習受講の場合は、返金は出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。



以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

popokana * オラクルカードリーディング講座 * 08:26 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ