「アニマルコミュニケーター」養成講座のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル


*****スカイプカメラを使った講座が開講しますexclamation ×2*****

*毎月第3月曜日コース(22:00〜約90分) 
 ・講師:Space-angel-ellie (mixiネーム えりぴょん)

こちらコースは、私wings-of-angel kanakoが能力開発を行い、講義は講師が担当させていただきますので、お申し込みはwings-of-angel の事務局までメールをお願いします。

その他の曜日でご希望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

***********************************


  

NEW再度「アニマルコミュニケーター養成講座」の講座の内容をリニューアルし、今回新しく講座内容を追加して、今まで以上にアニマルコミュニケーターとして活動の場を広げられる様に再構築させていただきました。


 

こちらの講座は、プロとして活動していただく為にアニマルコミュニケーターの養成講座として構築した講座になっております。



  
 揺れるハートアニマルコミュニケーター養成講座揺れるハート


クローバー講座内容

かわいい第1回目

第1回目は、アニマルコミュニケーションとはから始まり、アニマルコミュニケーターとしての基礎的な知識を学んでいただきます。

*アニマルコミュニケーション(AC)とは
*アニマルコミュニケーターの役割
*人と動物の関係性
*動物達とはどんな存在なのか
*動物達の考え方
*ACをする時のルール
*動物との繋がり方
*メッセージの送受信の仕方


かわいい第2回目

ペンデュラムを使ったチャネリング方法を取り入れながら、確実により安定したコミュニケーションを取れる様に指導させていただきます。

*動物の個性の見極め
*ACの時の質問の仕方
*ペンデュラムの扱い方
*ペンデュラムでのチャネリング確認方法
*プロとしてのチャネリングレッスン


かわいい第3回目

第3回目は、チャネリングの精度を上げる為に個人個人にあったチャネリング方法などを見極め、能力を伸ばす指導をさせていただきます。

*様々な個体を使ってのチャネリングレッスン
*問題行動などの場合のチャネリング方法
*自身のチャネリングの得意分野を見つける
*チャネリング能力開発
*プロとしてのチャネリングレッスン


かわいい第4回目

第4回目は、病気とヒーリングなどについて知識を深める為の指導をさせていただきます。

*動物の病気について
*動物のチャクラについて
*ヒーリングエネルギー伝授
*簡単な犬・猫の身体のしくみ(身体のしくみシート代1000円)
*アニマルヒーリングの伝授とヒーリングの仕方


かわいい第5回目

*動物達の生死観について
*亡くなった動物たちについて
*亡くなった動物とのコミュニケーション
*ペットロスの飼い主さんへのケアについて

 


クローバー講座開始前の準備ワークについて

 初回のみ、受講前日1日の準備ワークを行います。

 2回目以降は、講座開始3時間前から

 アニマルとのコミュニケーションが取りやすい状態を作るための、必要な各種

 調整とヒーリング及び叡智の伝授初回開始前に行います。

 伝授した叡智は1回ごとに必要な部分を開いての指導となります。

 また講座当日は受講中も必要な調整を行いながらになります。


クローバー受講費用
・グループスカイプレッスン(90分):180,000+消費税

 (2人以上で開催)


・個人スカイプまたは電話レッスン:50分 205,000円+消費税
 対面個人レッスン:50分 230,000円+消費税
 (個人レッスンの場合は、個人対応で必要なワークが追加になりますので金

  額がグループレッスンよりも高額になりますことご了承の上お申し込みく

  ださい。)

 

*分割払いをご希望の方は、paypal決済で対応させていただきます。

 その場合は、上記消費税を含んだ金額にpaypal手数料6%が加算されます。



クローバー日程について

ただ今ご希望で講座を開催させていただいておりますので、ご希望の方は事務局までお問い合わせください。
 


クローバークローバーティーチャーコース(全2回)レッスン内容クローバークローバー

こちらのコースは、ご自分で「アニマル・コミュニケーター」養成講座を開きたい方が対象です。

*全てのエネルギーワークは私がさせていただきますので、
 コースを受講された方なら受講可能です。

*但し、wings-of-angelのお教室扱いとさせていただきますので、簡単な審査がございます。
 受講をお断りさせていただく場合もありますので、ご了承ください。


クローバー受講条件

電球講師講座は受講条件が変わりました!

*受講資格:
 新旧サイキック・プロテクション、または新旧及びリーブルのサイキック・

 サージャリーと気功鍼を受講済みの方
 レムリアンサージャリーやレムリアンオーロラのみの受講の方は別途お問い

 合わせください。


チューリップレッスン料金:1回のみ(登録料含む) 1回に付き 60,000円+消費税
 2回講座があります。

チューリップ所要時間:2〜4時間(人数により異なります)

電球こちらのコースは対面またはスカイプ講座とさせていただきます。

電球詳しくは、お問合せください。
 


クローバーお申し込み方法について

*件名:

「アニマル・コミュニケーター養成講座」

「アニマル・コミュニケーター養成講座@ティーチャーコース」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*個人レッスンの場合は、ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
 WS参加ご希望の場合は、ご希望の会場をお知らせください。
*スカイプまたは固定電話・携帯電話かをお知らせください。

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金に関して

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。

 各種伝授や講習受講の場合は、返金は出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。


以上です。
 


以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

popokana * アニマルコミュニケーター養成講座 * 08:54 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ