プロを目指す方へ☆7つのオーラと13のチャクラリーディングを学ぶ「サイキックリーダー養成講座」のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


プロを目指す方へ☆
チャペル7つのオーラと13のチャクラリーディングを学ぶ
 「サイキックリーダー養成講座ぴかぴか(新しい)




こちらは、プロのワーカーとして将来活動を目指す方や、既にプロとして活動されている方の新しいスキルを身につけたい方向けの講座になります。

初心者の方やオーラを見れるようになりたい方向けには

かわいい「魔女の学び舎☆オーラセラピストコースぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113740

をオススメします。



 

 

クローバー7つのオーラと13のチャクラリーディングを学ぶ
 「サイキックリーダー養成
講座ぴかぴか(新しい)について

 


私たちの目には見えませんが、オーラとチャクラがあるのは既にご存知の方が多いと思います。

オーラは基本的に、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体と4つの層があること、また7つのチャクラについては一般的に知られていることですが、この講座では更に深くオーラを7つの層に分けて、またチャクラについては13のチャクラについて学び、

・その状態やそこに刻まれている情報を読み取りる「リーディングセッション」
・その状態からどんなことに気をつけるべきかの「アドバイスセッション」
・カウンセリングセッションを合わせてご提供する「癒しのセッション」
 (インナーチャイルドの癒しや過去世の癒し等)
・サイキックサージャリーや気功鍼と合わせてご提供する「調整及び覚醒セッション」
 (サイキックサージャリーや、気功鍼を習得されている方対象
  気功鍼のみ受講の方は受講できません。)

これたセッションをご提供できるまでの、叡智の伝授・能力開発・指導をさせていただく講座になります。

この講座を学んでおくことで、今後のプロとしての活動に色々と活用できる内容になっております。

ま た、チャネリングに自信が無い方でも、叡智の伝授を行い活用できるように能力開発と共に、リーディングができるようになるために、その邪魔となるブロック や浮き出てきた封印解除等も含んだ準備ワークをさせていただきますので、リーディングできるようになりますので、ご安心して講座を受講できます。

詳しくは、詳細をお読みください。


チャペルwings-of-angelでご提供中のセッションはこちら↓



7つのオーラと13のチャクラ☆「リーディングセッション」&
「セルフアセンション・サポートセッション」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113990



 

 

クローバー「サイキックリーダー養成講座ぴかぴか(新しい)詳細について

 


かわいい講座内容:

えんぴつ第1回目:基礎講座

第1回目の講座は、リーディングを中心にオーラとチャクラについて基礎的な内容と役割、また肉体や心の状態への影響等を学んでいただきます。

*前半:(約90分)

・7つのオーラについて
・オーラの見方
・オーラの情報の読み方
  オーラに刻まれている今世の過去・現在・未来
  オーラから読み取るアカシックレコード
  オーラから読み取る潜在意識
・オーラの肉体や心の状態への影響
・練習と実技
・課題
  

*後半:(約90分)

・13のチャクラについて
・13のチャクラの見方
・13のチャクラの情報の読み方
  各チャクラから読み取る情報
   グラウンディング状態
   人生の目的の達成状態
   解消できていない感情の状態
   対社会との関わりの状態
   愛の覚醒状態
   魂の誓願
   自己表現とチャネリング状態
   覚醒状態
   高次元とのつながり状態
   ハイヤーセルフからメッセージ
   宇宙意識の覚醒状態
   ガイドとの関わり状態
   宇宙の根源とのつながり状態
 ・チャクラのの肉体や心の状態への影響 
 ・練習と実技
 ・課題


えんぴつ第2回目:応用講座

第2回目は、1回目で学んだリーディングスキルを元に、実際にセッションに取り組む方法等を中心に指導させていただきます。

*前半:(約90分)

・第1回目の講座の復習
・前回の課題の見直し
・リーディングセッションの仕方と実技講習
・アドバイスセッションの仕方と実技講習
  各セッションのやり方
  各セッションの活用法
  各セッションの注意点 
  など必要な指導


*後半:(約90分)

・癒しのセッションの仕方と実技指導
  インナーチャイルドヒーリングの指導
  過去世ヒーリングの指導
  カウンセリングと癒しの組み合わせ方
  悩みの解消へのアプローチの仕方
  肉体の痛みへのアプローチの仕方
  セッションの注意点
  など必要な指導


電球対面グループ講座:前半と後半の1日受講
   スカイプグループ講座:前半と後半2回で受講
   個人講座:前半と後半2回(各60分)で受講


新バージョンまたはプレミアム版のサイキックサージャリーを受講済みの方は、以下の追加指導をオススメします。



えんぴつ追加指導講座:60分

サイキックサージャリーを習得されている方対象に、「調整及び覚醒セッション」について学ぶ講座になります。
(気功鍼もサイキックサージャリーに合わせて受講されてる方は、気功鍼の指導も合わせて行います。)

・調整及び覚醒セッションについて
・オーラの調整の仕方
・チャクラの調整の仕方
・セッションのやり方
・セッションの活用法と注意点

電球対面グループ講座:60分
   スカイプグループ講座:60分
   個人講座:25分
 

 

その他上ご質問等はスーパービジョンをお受けください。

*スーパービジョン
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667

 

 


かわいい受講費用と準備ワーク内容:


*第1回目(前半・後半)+第2回目(前半・後半):180,000円+消費税

 


電球ワーカーとして前に進むことを邪魔するカルマ・トラウマ・封印の解除
 を準備ワークに追加しましたので、金額が変更になりました。
 


・準備ワーク:第1回目開始前5日間
 錬金術調整
 リーディングの叡智の伝授及び能力開発
 インナーチャイルドヒーリングの伝授及び能力開発
 過去世ヒーリングの伝授及び能力開発
 必要な高次元意識開発と霊障解消
 必要なブロック解除と浮いてきた封印の解除
 オーラ・チャクラ調整
 ヒーリング、センタリング、グラウンディング

 ワーカーとして前に進むことを邪魔するカルマ・トラウマ・封印の解除


*追加指導:20,000円+消費税


電球PayPalでのお支払いをご希望の方へ
wings-of-angelでは、PayPalをお使いいただく場合は、PayPal手数料をご負担いただいております。
講座受講費用の6%が加算されますので、ご了承の上お問い合わせください。
分割をご希望の方も、PayPalをお使いいただく形になりますので、ご相談ください。



かわいい受講資格について

*第1回目と2回目:
 こちらは新バージョンまたはプレミアムのサイキック
 プロテクションを受講された方を対象としております。

*追加指導講座:
 こちらは新バージョンまたはプレミアムのサイキック
 サージャリーを受講された方を対象としております。



かわいい講座日程について

 

チーム☆ソフィア講師ご紹介:直接講師へお申込みください。
 


東京池袋にて対面講習可
かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12180676593.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



 

 

クローバーお問い合わせ方法

 


*件名:「サイキックリーダー養成講座」     
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*リーブスの講座、wings-of-angelの講座で受講済みの講座名をお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 



 

 

popokana * 7つのオーラと13のチャクラリーディング講座 * 08:00 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ