ペットの体調不良をケアする新しいエネルギーの錬金術ワーク☆飼い主さんを共に調整する「ペットケア・エネルギーワーク」のご紹介です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

ペットたちは飼い主さんの影響を受けているのをご存知ですか?

ペットの体調不良をケアする新しいエネルギーの錬金術ワーク☆
チャペル飼い主さんを共に調整する
 「ペットケア・エネルギーワークぴかぴか(新しい)」のご紹介です!





ペットたちは、私たち飼い主のために無償の愛で、いつも癒しを与えてくれる存在です。

今は地球の波動も上がり、地球人も地球の次元上昇について行くために、カルマの解消を進めている段階に入っています。

自然界に存在する動物たちは、元々集合意識につながっているので、地球の次元上昇と共にスムーズに変化をしていますが、人間と接しているペットたちは特に、いつも一緒にいる飼い主さんの様々な目には見えない、霊的な影響を受けているので、自然界の動物のようにスムーズな移行ができていないようです。

この様な現状を受けて、新しく構築したワークをご紹介させていただきます!
 

 

 


ペットの体調不良をケアする新しい錬金術ワーク☆
チャペル飼い主さんを共に調整する「ペットケア・エネルギーワークぴかぴか(新しい)




えんぴつペットたちの現況について

元々ペットたちは、
自分の死後も虹の橋を渡ったところで、飼い主さんを待っている
といわれています。
これは、大切な飼い主さんが肉体を離れてあの世に行く時に、共にあの世へ行くことでペットたちの来世も、その飼い主さんなどご縁のある人々と共に生まれ変わり、ペット自身の魂の学びを進めることができるのです。

飼い主さんがいないペットたちは、死後集合意識に戻ってしまいますので、共に来世も転生できる飼い主を見つけることは、ペットたちにとっても大きな意味があるのでしょう。

そんなペットたちにとって大切な飼い主さんからの影響を受けているペットたちが、最近とても増えています。

意識が中心の世界に変化しているので、今まで以上に人間の側にいる動植物たちは、人間の発する波動やエネルギーに敏感になってきていると思いますが、特に2012年の地球のアセンション以降、私たち人間もカルマの解消にどんどん取り組んでいる状況ですので、その飼い主さんのカルマを側にいるペットたちが身代わりのようになって受けていて、その分体調不良などが起きていることが多くなっています。


えんぴつ「ペットケア・エネルギーワーク」について

今までwings-of-angelでは、アニマルコミュニケーター養成講座でのペットヒーリングを始め、アニマルエンジェルによる動物界独特なヒーリング手法を使ったヒーリングをご提供させていただいておりましたが、これだけでは中々ペットたちの症状が、一旦は楽になってもまた繰り返す等、飼い主さんのカルマを背負っているケースが増えてきていますので、ここに対応するために錬金術で構築したワークが、この「ペットケア・エネルギーワークぴかぴか(新しい)」になります。

そしてこのワークを錬金術でエネルギー化して、どなたでも受講すればこのエネルギーを流すことで、ペットとそのペットが霊的に影響を受けている、繋がっている飼い主さんにもエネルギーが流れ、ペットだけではなく飼い主さんも同時に関係するカルマが解消するように構築させていただきました。

現在何かしらの体調不良など病気を持っているペットたちが、背負っている飼い主さんのカルマも共に解消する、新しいタイプのエネルギーワークとなります。
ペットたち動物にはカルマはありませんが、飼い主さんの解消すべきカルマを、代わりにペットたちが背負っていることで、それがペットたちの病気や怪我などにも負担になりますので、このペットが背負っているカルマ解消を目的としたワークです。

ペットの負担を少しでも軽くするために
関係している飼い主さんのカルマも解消するために

気になる方は、以下ワーク詳細をお読みください(*- -)(*_ _)


えんぴつワーク後の変化について

・症状が改善された
・元気が出てきた
・繰り返し起きていた病気の回復が早かった
・意思表示をしっかりとするようになった
・表情が豊かになった

等、今までモニタリングさせていただいた方からの体験談です。
まだモニタリング途中の方もいらっしゃいますので、体験談もまとめてご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちください。



えんぴつ「ペットケア・エネルギーワーク」詳細

このワーク、ペット1頭に付き1回お受けいただくことで、同時にそのペットにつながって影響を及ぼしている飼い主さんにエネルギーが流れ、その飼い主さんの持つカルマを解消します。
それによって、ペットが背負っているカルマが解消され、その分ペットの負担が軽くなりますので、体調不良なども回復が早くなります。


*完全遠隔ワーク料金:
ペット1頭に付き 1回 30分 6,000円+消費税
(フィードバックメールはありません)

同時に関係する飼い主さんにもエネルギーが届きます。
お申し込み・ご入金後にご希望のお時間に完全遠隔にてワークをさせていただきます。
またペットの種類等には制限はありませんが、魚や爬虫類には効果があるかどうか分かりませんので、それ以外のペットに限らせていただきます。
特殊な場合は、お問い合わせください。


*遠隔ワークの受け取り方について:

ご指定いただいたお時間になると、完全遠隔にて30分かけてお申し込みいただいたペットにエネルギーが流れます。
それと同時に、関係する飼い主さんにもエネルギーが流れますが、飼い主さんは通常通りの生活をされていても問題ありません。
完全遠隔ワークになりますので、フィードバックメールはありません。
ワーク後のペットの変化に意識を向けてみてください。


*ワークに関するご注意:

飼い主さんが一緒に住むご家族がいらっしゃる場合、お申し込みをされたご本人に関係するカルマかどうかは分かりませんので、お申し込み者ではなく、ご主人様やその他のご家族にエネルギーが流れることもありますことを、ご理解の上お申し込みください。


*遠隔ワークお申し込みについて

セッションのお申し込みは、メールフォームよりお申し込みください。
(この後のお申し込み欄をご覧ください)




クローバー「ペットケア・エネルギーワーク」施術者講習会について



こちらは、「ペットケア・エネルギーワーク」がご自身で行える様になるための講習会になります。
アニマルコミュニケーターの方や、ペットヒーリング等に興味のある方におすすめします。



えんぴつ施術者講習について

*講座内容:30〜50分
(受講人数によって変わります)

・ペットの霊的な役割について
・カルマについて
・ペットたちの状況について
・ワークの伝授と指導について
・ワークを行う時の注意点について
・その他必要なこと


*受講形態:通話及び対面
通話:スカイプ、固定電話、携帯電話
対面講座はお問い合わせください。


*受講資格:特にありません。


*受講費用:60,000円+消費税
 準備ワークは1日:
 高次元を使ってのワークになりますので、通常通りお過ごしいただけます。


電球個人講習はwings-of-angelの他に、以下のチーム☆ソフィアのメンバーさん

 も募集中です。

 直接メールでお問い合わせください。
 

かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12260396178.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。




クローバー「ペットケア・エネルギーワーク」伝授者講習会について


 

 

こちらは、施術者講習会を開催できるようになる講習会になります。


えんぴつ伝授者講習会について

*受講資格:
新サイキックプロテクションまたはサイキックプロテクション・プレミアムを受講済みの方で、尚且つ施術者講習会を受講済みの方


*準備ワーク:1日
高次元を使ってのワークになりますので、通常通りお過ごしいただけます。


*受講費用:100,000円+消費税


電球その他講座内容・時間等詳細に付いては、事務局までお問い合わせください。




クローバーお申し込み方法について


 

 


遠隔「ペットケアワーク」にお申し込みの方は、以下のメールフォームよりお申し込みください。

https://business.form-mailer.jp/fms/38b2c2af65276


施術者講習会については、ご案内しているチーム☆ソフィアのメンバーさんに直接お問い合わせください。
伝授者講習会については、メールにて以下の内容を記載の上、wings-of-angel事務局までお願いします。

*件名:「ペットケア・エネルギーワーク」伝授者講習会
*お名前
*生年月日
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*お申し込み理由などがあればご記入ください。 
 

wings-of-angel事務局:
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


ワークお申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
 

 



位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について
 入金年月日から半年以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金に
 対応可能です。それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定で
 きない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。



以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * ヒーリング伝授 * 13:47 * comments(0) * - * - -

バージョンUPしました!レムリアの叡智を復活させ、本来の自分へと戻る!能力&意識の覚醒のためのヒーリング「レムリアン・マナヒーリング」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

レムリアの叡智を復活させ、本来の自分へと戻る!
チャペル能力と意識の覚醒ヒーリング
「レムリアン・マナヒーリングぴかぴか(新しい)
遠隔伝授及び伝授者講習、完全遠隔ヒーリングセッションのご案内です!




2016年11月8日〜22日までハワイ島に滞在して、「レムリアの風」の叡智を元に完成したのが「レムリアン・マナヒーリング」です。

更に2017年12月4日〜8日までハワイ島に滞在して、ハワイ島の神々から受け取った叡智を合わせて、バージョンアップしました!

 

この「レムリアン・マナヒーリング」ができるようになるための遠隔伝授と、遠隔伝授ができるようになるための伝授者講習会のご案内をさせていただきます。

 

 

 

クローバー「レムリアン・マナヒーリングぴかぴか(新しい)」について

 


ハワイ滞在中に、イベントの開催やライトワークを通して、ハワイに受け継がれるレムリアの叡智を、ハワイの神々やスピリットや精霊たちとの交流を通して受け取った叡智を、スーパーバイザーさんに指導・サポートしていただきながら統合し、新たにつかえるようになった技術が「レムリアの風」です。


この「レムリアの風」の叡智を元に、変容を促す覚醒ヒーリングとして構築させていただきました。

ハワイはレムリアとつながるゲートがあり、未だにレムリアのエネルギーに満ち溢れている場所でもあります。
レムリアは私たち人間にとっては、高次の自分にあたるスピリット(モナド)意識で存在していた次元ですので、レムリアのエネルギーに触れることは本質的な自分に戻る効果があります。

そんなハワイでも、特にハワイ島にはレムリアの叡智を受け継ぐ精霊やスピリットたちが多く存在していて、今回のハワイ島滞在でもイベントやライトワークを通して交流し、レムリアの叡智を受け取り、既にレムリアの風の技術やレムリアの龍とつながる龍使い覚醒ワークなどを構築させていただいております。

ハワイに行く度に、本来の自分を取り戻すことができると言われている理由も、未だにハワイにはレムリアにつながるゲートがいくつもあり、レムリアのエネルギーが降りているからでしょう。

ただ、本質的な自分というのは、何にも囚われていない、自由に存在できる自分なのですが、3次元の地球での経験が長かったために、様々なことに執着し続けて来た私たちにとって、この本質的な自分として存在することは、今までの自分が自分で無くなる感覚を伴いますので、通常ものすごく抵抗するものです。

また、カルマによってできたトラウマや封印も覚醒を邪魔しますので、色々な意味で覚醒することに抵抗が生じるものです。


この「レムリアン・マナヒーリング」は、今までに無い新生レムリアの叡智を受け取り、錬金術的に抵抗なく、本質的な自分を開いていくことができるように構築したヒーリングです。
受ける度にカルマや霊障、その他封印などの抵抗の元になるブロックを解消しながら、自分のスピリット(モナド)意識につながり、本来自分が持つ能力を開き、気づきが起きやすくなる覚醒が進むことをサポートします。

どなたでも本来あるべき姿、本質的な自分へと変化することを強力にサポートしますので、

 

・迷いが生じた時

・自分のハイヤーセルフとより強く繋がりたい時

・覚醒を進めたい時

・より本質的な自分でありたいと願う時

・意識をより高次元に開きたいと願う時

など、瞑想と共にヒーリングをお受けになると、その変化が分かりやすいと思います。

今年は特に、自分のスピリット(モナド)意識につながることを、宇宙から求められるようになりますので、ぜひ多くの方に伝授をお受けいただき、ご縁のある方にヒーリングとしてご提供していただきたいと思い、伝授させていただくことになりました目がハート



えんぴつヒーリングの期待できる効果について

「レムリアの風」の叡智が本質の覚醒をサポートし、愛と喜びと調和した状態へと導くものですので、その叡智を元に構築したこのヒーリングの期待できる効果は

・意識が広がるために、気づきが多くなる
・囚われていたことを手放すことができる
・引きつけていた霊障を手放すことができる
・カルマからの学びが進み、解消できる
・深いレベルでの癒しが起き、ハートが開く
・喜びを感じられるようになる
・自己受容が進む

・自分らしさの開花

・意識次元の上昇

追加された期待できる効果は・・・

・シフトする肉体レベルの様々な症状の緩和

・本来のご自身の持つ能力開花サポート

など、本来のあなたが復活してくるためのサポートをするヒーリングです。


レムリアの叡智の復活と本来の自分へ戻るために、自分が持つ能力が覚醒することで、上記のような効果が期待できる覚醒=アセンションのためのヒーリングになります。

今現在解決したい悩みや問題を抱えている方は、様々な意味でカルマや霊的なもの、また封印などのブロックによる制限が多くある状態で、その制限を解放するために学ばなければなりません。
その学びを進めることで悩みや問題が解決しますが、学びをすすめるためには覚醒が必要ですので、覚醒して行くこと、はこれから益々私たちにとって必要な課題となっています。

学びをどんどん進め、
持てる能力を発揮して、
気づきを得て自由なありのままの自分へ戻りたい!


と感じる方ならどなたでもオススメです。


ペンギン今までにいただいたご感想はバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2161
 

 


 

クローバー「レムリアン・マナヒーリングぴかぴか(新しい)」完全遠隔ヒーリングセッションについて

 

完全遠隔のヒーリングセッションのご案内です。

 

高次元を使って完全遠隔にてヒーリングをお送りさせていただきますので、ご指定いただいた日時にお受け取りいただけます。

(フィードバックメールはありません)

 

*1回:5,000円+消費税

 

 

*ヒーリングの受け取り方:

 

ご指定いただいたお時間になりましたら、ゆったりとした状態で「今からpopokana(またはkanako)から、レムリアン・マナヒーリングを受け取ります」と宣言していただいて、15分ほどヒーリングエネルギーを感じてみてください。

ヒーリングは、その後も2〜3時間かけてゆっくりと浸透して行きますが、15分ほど感じていただいたらそのまま通常の生活に戻られても、お休みになられても大丈夫です。

 

・お受け取りになる時に、瞑想しながらのお受け取りも可能です。

・ヒーリング後意識がはっきりとしない時は、お水などを軽く一杯お飲みになる

 とはっきりとします。

・何かの作業中や車の運転中は絶対にお受けとりにならないでください。

 

受け取り後は、ご自身の意識の変化にフォーカスしてみてください。

何かご感想がございましたら、事務局までメールをいただくとうれしいです☆

 



 

クローバー「レムリアン・マナヒーリングぴかぴか(新しい)」遠隔伝授について



こちらの遠隔伝授は、完全遠隔にて伝授をお受けいただく形になります。
ミニテキストをメールに添付してお送りさせていただきますので、ヒーリングの仕方や注意点などはミニテキストをご覧くださいませ。

またヒーリングをされたことがない方や、遠隔ヒーリングの仕方がよく分からない方などは、基本的なこともミニテキストには記載されておりますが、それでもご家族以外の方にヒーリングをご提供されたい場合は、通話指導付き伝授をお受けください。

*伝授を受ける際の受講資格等はありません。



電球既に伝授をお受けになってる方へ

こちらのヒーリング伝授は、私がハワイ島へ行く度にハワイのマナの叡智に触れ進化しますので、その度にレムリアン・マナヒーリングの元になる叡智の「レムリアの風」が進化します。

ですので、その進化に合わせてこのレムリアン・マナヒーリングもバージョンアップするように作られていますので、今まで通りこのヒーリングをお使いいただけます。

新たに伝授を受け直す必要はありませんので、どうぞよろしくお願いします。

 



えんぴつミニテキスト付き・完全遠隔伝授の流れについて

*お申し込みはメールで事務局へ
 必ずご希望の受け取り日程(ご入金予定日以降)をご記入ください。
 遠隔伝授ですので、曜日・時間はご希望の日程で行います。
    ↓
*ご入金後、指定いただいた日時に遠隔にてお受け取りください。
 受け取り方については、ミニテキストをご覧ください。
 準備ワークはありません。
    ↓
*遠隔伝授を受けたら、すぐにヒーリングができるようになります。


えんぴつ伝授費用について

*ミニテキスト付き完全遠隔伝授費用:30,000円+消費税

*通話指導付き伝授費用:45,000円+消費税
 ミニテキストだけでは不安な方は、スカイプまたは電話(固定または携帯)
 を使った通話25分の指導付き伝授をオススメします。

 

クローバー「レムリアン・マナヒーリングぴかぴか(新しい)」伝授者講習について


こちらは、遠隔伝授を受けられた方を対象に、ご自身が遠隔伝授ができるようになるための伝授者講習になります。

講習は、通話25分の指導付きになります。


えんぴつ伝授者講習詳細

*受講資格について:
 こちらは新バージョンまたはプレミアム版のサイキックプロテクションを
 受講済みの方が対象とさせていただきます。


*準備ワーク:3日間
伝授ができるようになるために必要なワークを、高次元を使って3日間かけて行います。
・オーラ・チャクラ・肉体の調整
・チャネリング調整
・必要な高次元意識開発
・必要なレムリアの封印解除
・その他伝授を行えるようになるための調整とヒーリング


*通話指導:スカイプまたは電話(固定・携帯)25分
 伝授の仕方についての指導になります。
 携帯電話は、こちらにおかけいただく形になります。
 

えんぴつ伝授者講習受講費用:60,000円+消費税


電球伝授費用及び伝授者講習費用共に、PayPal利用をご希望の場合は
 税込金額に6%の手数料が加算されますので、ご了承の上事務局まで
 お問いあわせください。





 

 

クローバーお申し込み方法



*件名:「レムリアン・マナヒーリング」完全遠隔ヒーリング

    「レムリアン・マナヒーリング」遠隔伝授
    「レムリアン・マナヒーリング」通話指導付き伝授
    「レムリアン・マナヒーリング」伝授者講習
   
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*セッションへのご要望やお申し込み理由など
*遠隔伝授ご希望の場合は、ご希望の日時をお書きください。

電球「レムリアン・マナヒーリング」の通話指導付き伝授または
 伝授者講習をお申込みの方は
 ご希望のセッション時間(第3希望まで)
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*ご返金に関して

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。

 各種伝授や講習受講の場合は、返金は出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精

 神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショッ

 プ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていた

 だきます。

 


以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * ヒーリング伝授 * 08:52 * comments(0) * - * - -

アセンションサポートシリーズ!コズミックヒーリング☆「オリオンの涙」の完全遠隔ヒーリングと伝授のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

アセンションサポートシリーズ!
チャペルコズミックヒーリング☆「オリオンの涙ぴかぴか(新しい)
 の完全遠隔ヒーリングと伝授のご案内です!




アセンションサポートシリーズとして、今回は星の叡智を元に錬金術で構築した宇宙的覚醒を進めるためのヒーリングをご紹介させていただきます。

一斉にて、お試しとしてヒーリングを1回お受けいただける様にした一斉ヒーリング(有料)は既に終了しておりますが、引き続き完全遠隔でヒーリングを1回ずつお申し込みいただける様に、ご案内文を修正しております。

また合わせて伝授のご案内もございますので、以下詳細をご覧くださいませ(*- -)(*_ _)
 

 


コズミックヒーリング☆
クローバー「オリオンの涙ぴかぴか(新しい)」の完全遠隔ヒーリングと伝授のご案内



私たちの魂は宇宙の星で生まれ、そして体験し学ぶことを求めてこの地球に転生して来ています。
誰もがある意味スターシードと呼ばれる、宇宙の星で生まれた魂と持っています。

スピリチュアルな世界では、スターシードというと宇宙転生組として、地球での転生履歴が少ない魂などを指していますが、魂の生まれは?と遡ると、私たち地球人は皆、宇宙のどこかの星で生まれた魂なのです。

故郷の星からいくつもの星に転生して、今こうして地球に転生して来ているので、宇宙のどこかの星との関わり合いを誰しも持っていますし、また宇宙の星に生まれた経験から得た叡智も様々に持っています。

個人としての魂の経験とは別に、聖霊の系譜があり、宇宙での進化の情報が私たちの意識の底に、集合無意識の一部として叡智が刻まれています。

そんな宇宙との関わりを、これから私たちはセルフアセンションして行く中で、少しずつ思い出し覚醒して行くのです。
宇宙的覚醒の中の一つで、宇宙時代の記憶を取り戻す=宇宙的な叡智の覚醒があり、それをサポートさせていただくのが、wings-of-angelでご提供させていただいております「コズミックヒーリング」です。

その一つに新しく加わったのが、今回ご案内させていただく「オリオンの涙」です。


えんぴつオリオンについて

夜空に輝くオリオン座は、明るい都会の夜空でも見ることができますので、ご存知の方が多いと思います。
そのオリオン座に強く惹かれる方が多いのは、私たち地球人の故郷の星の一つであるからです。

オリオンで生まれた魂の方は多く、ライトワーカーたちにとっても縁の深い星です。
また宇宙大戦争が始まった星でもあり、地球においても古代文明にも深く関わっている星の一つがオリオンです。

宇宙大戦争の霊的な意味は、人間として誰もが持つ闇の部分の意識が生まれたことを意味しています。
このオリオンでの経験から、人間レベルで捉える光と闇が分離し始めたと言ってもいいかと思いますが、この宇宙大戦争の経験から深く傷つき、癒されていない部分を内包しているのが私たちです。

地上に於いての学びの一つに、癒されていない部分を癒し解放することは、カルマの解消へとつながりますが、これから地上の人間レベルを超えて、宇宙レベルでのカルマの解消をする時期に来ていますので、こうして宇宙的なヒーリングやワークをご提供させていただいております。
今までは、ライトワーカーが必要とした癒しですが、これからは一般的にも広くこうした癒しができる様になると個人レベルでの覚醒が進みますので、どなたでもお受けいただける様に伝授も合わせてご紹介させていただきたいと思います☆


えんぴつオリオンの涙について

オリオンは様々な意味で、悲しみが生まれた星でもありますが、逆にオリオンの叡智に触れることで、誰もが本質的に持つ「光」の部分を覚醒させる叡智を持っているのがオリオンです。

人間レベルで闇として封印して来た様々な思いや植えつけられて来た様々な制限を、癒し、浄化し、解放するヒーリングとなりますので、お受けになるごとにご自身が「闇」としている部分の統合が進み、そして覚醒を進めます。

結果的に、生きづらさを解消し、楽に生きることができるようになるためのヒーリングです。


えんぴつ具体的にはこんな方にオススメします!

・自分と中々向き合えないと感じている方
・嫌いだとか嫌だと感じることが多い方
・人間関係で問題を感じることが多い方
・自分をジャッジしてしまうことが多い方
・人を愛せないと感じる方
・自分をもっと愛したいと感じる方
・自己否定しがちな方
・自信がない方
・人間が好きになれない方
など、何かしらで生きにくさを感じたり、孤独を感じたり・・・そんな方にオススメします。


えんぴついただいたご感想はこちら↓をご覧ください。
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2440



クローバー「オリオンの涙ぴかぴか(新しい)」の完全遠隔ヒーリングについて



こちらは、「オリオンの涙」のヒーリングを完全遠隔にてお受けいただけくためのご案内になります。
(伝授のご案内ではありません)


えんぴつ完全遠隔ヒーリング詳細について

PayPal決済された方は、決済以降お好きな時間に
銀行振込の方は、ご入金メールを事務局にお送りいただいた後お好きな時間に
1回だけコールインにてお受け取りください。



電球コールインの仕方について
ご入金お手続き後、、お好きな時間になりましたらゆったりとした状態で、「今からkanako(またはpopokana)からオリオンの涙のヒーリングを受け取ります」と宣言して、15分ほどヒーリングをお受け取りください。
その後はご自由にされて結構ですが、ご注意をよくお読みの上お受け取りください。

▲ご注意:
・お受け取りの際には、ゆったりとできる場所でお受け取りください。
・何かの作業中や運転中は絶対におやめください。
・完全遠隔ヒーリングで、フィードバックメールはありません。
・お受け取り後意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯お飲み
 いただくと意識がはっきりとします。

▲ご家族のお申し込みについて
・ご本人がコールインできる方に限らせていただきます。
・それぞれに別途にお申し込みください。
 

*完全遠隔ヒーリング料金:
 
 銀行振込の場合:3,300円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:3,498円(税+PayPal手数料6%込み)

*お申し込み方法:
 お申し込みメールフォームよりお願いします。
 

 


いつでもお申し込み可能です↓
クローバー「オリオンの涙ぴかぴか(新しい)」のヒーリング伝授について



こちらは、「オリオンの涙ぴかぴか(新しい)」のヒーリングがご自身でできるようになるための伝授コースになります。

伝授の受け方やヒーリングの仕方などが書かれているミニテキスト付きの完全遠隔での伝授コースと、通話での指導付き伝授コースと2種類ご用意しております。

一斉ヒーリングの仕方などは指導付き伝授コースにて、ご指導させていただきます。
また指導付きの場合は、指導セッション内での調整と前後3時間のヒーリングとグラウンディングワーク付きとなります。

ご自身やご家族のケアに、そしてワーカーさんにとっては一つのセッションとしてご提供可能ですので、ご希望の方は、一斉ヒーリングとは別なお申し込みメールフォームよりお申し込みください(*- -)(*_ _)


えんぴつ「オリオンの涙ぴかぴか(新しい)」のヒーリング伝授詳細について

このヒーリングを扱うには、通常の伝授の仕方ですとかなり能力開発をしたり、封印解除をする必要がありますので、少しでもお安く伝授をお受けいただける様に、銀河神界のサポートで特殊な技術を使って、お受けになる方の体にヒーリングのエネルギーを通さないやり方での伝授となります。
そのため、伝授をお受けになっただけでは覚醒はしませんので、その後ご自身にヒーリングをされることで開いて行きますので、ご自身の覚醒サポートとしてもお使いください。

また完全遠隔・ミニテキスト付き伝授コースは、伝授をお受けになる日程が決まりましたら、ご入金確認後にミニテキストをメール添付にてお送りさせていただきます。
パソコンやスマホでミニテキストをご覧いただけない方は、指導付き伝授コースをお申し込みください。


*準備ワーク日数:2日間


*準備ワークについて:
 手のチャクラの封印解除と覚醒に伴う能力開発
 その他必要なオーラ、チャクラ、肉体レベルでの調整とヒーリング


*完全遠隔・ミニテキスト付き伝授コース費用:
 銀行振込の場合:11,000円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,660円(税+PayPal手数料6%込み)

*通話指導付き伝授コース費用:
 銀行振込の場合:27,500円+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:29,150円(税+PayPal手数料6%込み)



電球上記伝授コースをご提供できるようになる
 「伝授者講習」をご希望の方へ



「オリオンの涙」のヒーリングの伝授を受けられた方で、伝授コースをご提供されたい方はメールにて事務局までお申し込みください。

・受講資格:
 「オリオンの涙」のヒーリングの伝授を受けられた方
 尚且つ高次元版のリーブスの講習を何かお受けになっている方

・伝授のための指導(通話25分)付き

・準備ワーク:3日間
 伝授コースをご提供できるまでの叡智の伝授と能力開発
 それに伴う必要な調整

・伝授者講習受講費用:5万+消費税



クローバーお申し込み方法




かわいい完全遠隔ヒーリングにお申し込みの方は、下記メールフォームよりお申し込みください。
https://business.form-mailer.jp/fms/e87168c576452

電球ご家族のお申し込みについて
ご家族のお申し込みは、別途お申し込みください。
(ご自身でコールインができる方に限らせていただきます)


かわいい伝授コースをお申し込みの方は、下記メールフォームよりお申し込みください。
https://business.form-mailer.jp/fms/584cd69476453


かわいい伝授者講習をお申し込みの方は、

・件名:「オリオンの涙@伝授者講習」
・お名前  
・生年月日
・ご住所(町名まで)
・ご連絡先メールアドレス
・ご連絡の取れるお電話番号
・あれば今まで受講されたリーブスの講習
・PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)
・受講理由を簡単にお知らせください。

電球その他
 ご希望のセッション時間(第3希望まで)
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)

上記内容を記載の上、事務局までメールでお申し込みください。

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使いの場合、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m


尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 


 

wings-of-angelの本が出版されました! 


波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない☆
チャペル「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)



本の中のシンボルを通して、17種類のヒーリングが受け取れます!

以前いただいたご感想はこちらをご覧ください。

ご購入はこちらからお願いします!




 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

popokana * ヒーリング伝授 * 12:57 * comments(0) * - * - -

wings-of-angelオリジナル☆各種ヒーリングとヒーリング伝授のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

wings-of-angelオリジナル

チャペル各種ヒーリング伝授のご案内ぴかぴか(新しい)

 

こちらは、wings-of-angelオリジナルヒーリングのご案内ページです。

お申し込みは、それぞれのご案内ページよりお申し込みをお願いします。

 

 

 

 

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114046

 

肉体の癒しと覚醒をメインにしたヒーリングとして、また日本神界のスサノオ神のサポートで、現実を動かす効果がありますので、他のヒーリングやワークと組み合わせて幅広く活用できるヒーリングです。

 

 

 

 

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114038

 

人混みが辛いと感じる方へ!

邪波動などで傷ついたオーラと乱れた波動を修復する新しいワークです。

 

 

 

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114041

 

スターシードの魂の誓願を元に、ご自身が担って来た魂の使命を思い出させ、必要な叡智を宇宙から受け取り覚醒するために、宇宙とつなげるレイ=光です。

 

 

 

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114024

 

「レムリアン・マナヒーリング」は、今までに無い新生レムリアの叡智を受け取り、錬金術的に抵抗なく、本質的な自分を開いていくことができるように構築したヒーリングです。

 

 

 

 

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114001

 

先祖供養のヒーリングです。

ご先祖様だけでなく、ヒーリングをお受けになる方も同時に癒すことで、ご先祖様が癒されご本人も癒されることで、ご先祖様への感謝の思いが強くなり、そしてご先祖様からの守護が厚くなるヒーリングです。

 

 

 

 

 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113794

 

心身共に、大地と龍のエッセンスで変容を起こすヒーリングです。

特に、カルマや霊障などの霊的要因による体調不良や病気には効果的なヒーリングになります。

 

 

 

 

 

 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113944

 

こちらは、現実的要因の体調不良や痛みなどの症状改善に即効性のあるヒーリングです。

誰にでもヒーリングのエネルギーが分かりやすく構築してありますので、気を使ったようなヒーリングです。

 

 

 

 

 

 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113867

 

このヒーリングは元々、地球・太陽・月を司る三神・・・
スサノオノミコト様(地球)・ツキヨミノミコト様(月)・アマテラス様(太陽)から降ろされたヒーリングエネルギーのことです。

*スサノオノミコト様が地球からのグランディングのエネルギー
*ツキヨミノミコト様が感情を整理させて気づきを与えるエネルギー
*アマテラス様が太陽で人生の目的・魂の誓願を思い出させるエネルギー、
 
その三神のエネルギーを合わせたものが、エーマ・ヒーリングです。

 

 

 

 

 

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

 

 

 

popokana * ヒーリング伝授 * 18:39 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ