レムリアンライトワーカー養成講座☆本当の自分を取り戻すお手伝い!レムリアン・マジック「レムリアの風使い覚醒講座」のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


レムリアンライトワーカー養成講座
本当の自分を取り戻すお手伝い!レムリアン・マジック
チャペル「レムリアの風使い覚醒講座ぴかぴか(新しい)のお知らせです!


 


レムリアンライトワーカー養成講座

本当の自分を取り戻すお手伝い!レムリアン・マジック
クローバー「レムリアの風使い覚醒講座ぴかぴか(新しい)



2016年は合計3回ハワイに行き、ハワイ島に滞在中にライトワークを通して降された叡智や、集めた叡智、そして覚醒した叡智を使って「レムリアの風」を完成させました。
この「レムリアの風」を使ってワークを行う「風使い」を伝授覚醒する講座になります。


えんぴつ「レムリアの風使い」について

「レムリアの風」は、シャーマンとして神官としてのライトワークを通じて、ハワイの神々やスピリットたち、また精霊たちとの交流の中で得た様々な叡智を、wings-of-angelでは「レムリアの風」と呼んでいます。

この「レムリアの風」の一部の叡智を使って、

本来のあるべき姿へ戻るお手伝い

を目的に、レムリアの叡智を受け継ぐハワイのスピリット(精霊)たちのエネルギーを呼び寄せワークを行う方を、レムリアンライトワーカー「レムリアの風使い」と呼んでいます。




えんぴつ「レムリアの風使い」ができることについて

「レムリアの風使い」に覚醒することで、レムリアと繋がるゲートが開きます。
このゲートを使って、ハワイのスピリットたちのエネルギーを呼び、本来あるべき姿に戻るための覚醒のお手伝いを、ご自身やご家族、そしてクライアント様にできるようになります。

ゲートが開くことで、レムリアと更に深い繋がりができ、ご自身が今まで以上にレムリアの叡智に触れ覚醒します。
レムリアの時代の自分は、今の自分のスピリット(モナド)意識ですから、レムリアを思い出すことはスピリット(モナド)意識の覚醒に繋がり、本来あるべき姿へと戻るための道を進むことができるようになりますので、この覚醒をお受けになるだけでもご自身の進化のスピードが早くなるでしょう。

また「レムリアの風使い」として、ハワイのスピリットたちのエネルギーを呼ぶことができるようになります。

ハワイのスピリットたちの持つエネルギーは、ハワイアンマナと呼ばれて今でもハワイでは神聖のものとして扱われていますが、レムリアの叡智がそのまま色濃く残っているエネルギーです。
そのスピリットたちの持つエネルギーは、浄化・癒し・覚醒など様々な効果があります。

その他にもこのレムリアのエネルギーに触れることで、波動が上がりその方にとって今必要な覚醒が起き進化するので、悩み苦しみなどを抱えている次元から、より上の次元へと進むサポートとなります。
波動が上がれば、それに合ったパラレルの世界を移動することになりますので、人生を豊かにするお手伝いとも言えます。


まるでマジックのように、今囚われていることからハッと気づき、本来あるべき姿へ戻る・・・そんなお手伝いが、この「レムリアの風使いのワーク」です。

結果的に、今までの3次元を卒業するお手伝いとなるワークが、この「レムリアの風使い」ができるようになるワークです。

*具体的には
レムリアの覚醒(スピリット(モナド)意識の覚醒)サポートに必要な、「愛と喜びと調和に溢れたエネルギー」を呼び寄せることで、
ネガティブエネルギーの浄化
霊的な影響を解消する浄化
覚醒に必要な癒し
居心地の良い空間を作り出す
高波動空間を作り出す
など、その人・その場所に最善の変化が起き苦しみから解放するお手伝いとなります。

こちらの「レムリアの風使い」のワークは無料でのライトワークになりますが、ヒーリング等と組み合わせて有料でのご提供も可能です。

ご自身を始め、ご家族、ご縁のある方々へのアセンションサポートに、今これから必要になるワークと感じますので、急遽ご案内させていただくことになりました。

 

講座内容は、以下詳細をご覧ください。



クローバー「レムリアの風使い覚醒講座」内容について



レムリアの風使い」に覚醒すると、ハワイのスピリットたちのエネルギーを呼び使えるようになります。この「レムリアの風使いのワーク」は、ライトワークとして無料で行います。
ご自身やご家族、そしてご自宅などにも使えますが、同時にワーカーさんとして活動されている方は、ご自身の持つ誓願に合わせて、ヒーリングなど他の能力と一緒に有料でご提供も可能です。
この「レムリアの風使いのワーク」の、色々な使い方の指導をさせていただきます。


えんぴつ講座内容:

・今の地球のシフトについて

・これから起きて来る私たちの変化について

・レムリアについて

・ハワイのスピリットたちについて

・レムリアのゲート開きについて
  ゲートを開きハワイのスピリットたちと繋がるイニシエートを行います
  レムリアン・メディテーションのやり方伝授指導

・レムリアの風使い覚醒
  レムリアの風の扱い方指導
  自分へのやり方・他者へのやり方について
  ライトワークのための場所へのやり方について

ご希望があれば、ワーカーとしてセッションへの組み込み方についても指導させていただきます。

  

えんぴつ「レムリアの風使い覚醒講座」詳細について

*受講資格:特にありません。


*準備ワーク:3日間
 高次元を使って行いますので、この間通常通りお過ごしいただけます。

*準備ワーク内容:
 レムリアの風使いに覚醒することに必要な以下のワークを、準備ワーク
 期間内に行います。
 ・ヒーリング
 ・オーラ、チャクラ、肉体の調整
 ・覚醒に邪魔となる霊障・カルマ・封印解除
 ・必要な高次元意識開発
 ・叡智の伝授と必要な能力開発

*通話セッション:50分
 覚醒及びその後の指導を行います。
 高次元版または新バージョンのサイキックプロテクション等を受講されてい
 る方は、高次元を使っての指導もできますので、50分かからないと思いま
 す。指導が終わり次第、終了となります。

*受講費用:80,000円+消費税



電球オリジナルワークをご希望の方へ!

 プラスのオリジナルワークを同時にご希望の方は、上記指導セッション内で

 合わせて指導させていただきますので、お申し込み時にご相談ください。

 陰陽師の方は、陰陽師ワークにプラスαのワークとして、ワーク構築
 が可能ですので、その際は別途ご相談ください。
 また「レムリアの風使い」覚醒後に、ワーカーさんはオリジナルワークの
 構築もご希望があればさせていただきますので、お問い合わせください。
 (どちらもワーク構築能力開発指導・7万+消費税〜)



クローバーお申し込み方法


 

 

*件名:「レムリアの風使い覚醒講座@個人通話」

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号

*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)
*受講理由を簡単にお知らせください。

電球個人通話講座について
 ご希望のセッション時間(第3希望まで)
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 


 

 

popokana * レムリアの風使い覚醒講座 * 10:53 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ