<< 【無料&有料・wings-of-angel11月の波動イべント!】「夢実現力UP☆サクセスサポート波動」完全遠隔一斉ワークのご案内です! | main | セルフアセンションへの道を進まれる方へ・自己超越するために自分の中心軸を創る!アセンションのための瞑想シールド「ディバイン・メディテーション・シールド」お試し&指導付き伝授のご案内です! >>

セルフアセンションに向けて☆「光と闇の統合・・・混沌の中から自己再生へ」

JUGEMテーマ:スピリチュアル

アセンションに向けて
夜「光と闇の統合・・・混沌の中から自己再生へ」夜




今年に入り地球が更に次元を上げて行く中で、混沌とした世の中で個人レベルで意識を覚醒させ、魂の誓願である喜びを見いだしてセルフアセンションをして行くかが課題になっています。

サイキックな能力を開花させるだけがアセンションではなく、自己に内在する光と闇の統合をどのように進めて行くかがとても大切にです。

今秋から始まった次なるステージは特に、意識階層がそれぞれに確立され、宇宙的に見ても地球人の意識が変容に向かって大きく動き出しています。

セルフアセンションのために、今まで繰り返して来た古い自己のパターンを手放し、新しく自己創造をして行く為に、自分に内在する光も闇も受け入れることで気付きのスピードがUPします。

また今年に入り、今まで接点のなかった地底・海底の世界の存在達との統合も進んでいて、これから本格的自分の魂の一部・ツインとの統合が始まって来るでしょう。

 

そんな中で私たちは、知らないものへに対して恐れを感じ、それを「闇」と認識してしまうでしょう。

「闇」と認識すれば、統合に対して抵抗が出て来ますので、苦しみを伴うことになってしまいます。

 

これからの地上の変化に於いて、自己に内在する「光と闇の統合」は、今これから必要なると思いますので、このセッションを再度バージョンアップさせてご案内することにいたしました。

 

光と闇の統合をスムーズに進め、ご自身のセルフアセンションに必要な統合をサポートさせていただくことで、抵抗が減ることで心身共に楽になり、より覚醒することで気づきが増えることでしょう。
気付きはセルフアセンションの大切な鍵になります。

気付きがもたらすヒーリング効果、気付きから得られる自己変容、気づくことで手放しセルフアセンションの為のパラダイムシフトが出来る自分へと変化変容していくセッションです。


その為には、自分をそのまま受け入れること=自己に内在する光も闇も受け入れ、統合していくことが大切です。

そんな光と闇の統合をサポートするセッションのご案内をさせていただきます目がハート



クローバーセッション内容について

この私たちが存在する宇宙には、光と闇が常にバランスを取って存在しています。

光があるから闇がある

ところが、3次元のこの地球においてのその光と闇の概念は宇宙の概念とは違い、光は良いもの・闇は悪いもの・・・と言う認識の元、常にそこにジャッジすることをし続けています。

長い間の魂の履歴の間に、私たちは変化することを怖れ、全ての人に内在する闇は悪いものとして閉じ込め、向き合うことも受け入れることもせずに生きて来ました。

また光は良いものとして、崇高なものであり、それは神がだけが持つものとして崇め、また闇と同じ様にどんな人にも内在する光が、自分にも内在することを受け入れられずに、自ら神の一部であることを忘れ、自分の外に光を求め続けているのです。

人間に内在する光と闇の統合が、個人レベルでのアセンションにも深く関わっていますが、この光と闇の統合とは一体どう言う意味でしょうか?

光と闇の統合と言うと、光と闇が混ざり合い一つになるイメージがありますが、光と闇はどこまで行っても混ざり合うことはありません。
闇を光に変える必要は無く、闇を排除する必要もないのです。

そのままの状態で受け入れていくこと、これがこれから私たちが目指す真の統合す。

ここで言う統合とは、私たちが自分に内在する光と闇に向き合い、それを認め、受け入れることで、本当の自分に戻って行くことであり、そして本当の自分に戻ることで魂の誓願に気付き、魂の誓願である喜びに目覚めて行くことでもあると私は考えています。

更に益々混沌とした世の中になって行くこの時期に、自分の中の光と闇を見つめ受け入れることで一旦混沌と化しますが、混沌こそが新しく生まれ変わ る前の通らなければならない道でもあり、その混沌の中で自分を再生し喜びの中で生きる自分に変化することで、新しく生まれ変わる新生地球の住人になる為の 第一歩を歩みだしませんか?

そんなお手伝いをさせていただくのが、この「光と闇の統合 混沌の中から自己再生へ」のセッションです。


*ワーク内容をバージョンUPさせております!
 
今まで以上に、ご自身に内在するご自身が創り出した闇(そのために引きつけるカルマ・霊障・ブロックなど)を、より深く解消し統合するワークとなっております。




かわいいこんな方にお勧めします♪

*心配ごとが多く、いつも不安な方
*問題が多く、悩みが絶えない方
*周りの方の意見に左右されがちな方
*意識を自分に向けられない方
*集中して何かを行えない方
*瞑想などが苦手な方
*チャネリングが苦手な方
*中心軸がいつもぶれてしまう方
*ネガティブ思考パターンから抜け出せない方
*自分の喜びが分からない方
などを霊的にサポートして、これらの状態を改善し本来の自分に戻り、セルフアセンションの為のサポートになります。



クローバーセッション詳細について

このセッションは、黄金の花の練金術を使って、魂に直接働きかけを行うワークになり、3つのバージョンがあります。

中には夢で光や闇の存在と会話をしたり様々な経験をすることがあるかもしれません。

でも夢に現れて来る存在たちは、皆あなた自身なのです。
それを受け入れることで、一旦混沌と化しますがそこから新しい自分が再生するまでをサポートしますので、ご安心してお受けいただけます。


かわいい今世の自己に内在する光と闇の統合ワーク

セッション料金:50,000円+消費税
遠隔ワーク3日間、その後にスカイプまたは電話にてカウンセリングセッション(25分)付き

初回はまずこちらをお受けください。
ご希望であれば、何回でも受けられます。




かわいい前世を含んだ自己に内在する光と闇の統合ワーク

セッション料金:80,000円+消費税
事前ワーク2日間+遠隔ワーク3日間、その後にスカイプまたは電話にてカウンセリングセッション(25分)付き

2回目からは、こちらの今世だけではなく前世での記憶を含んだ自分を変化させるワークになり、こちらは2日間の事前ワークが更に必要になります。



かわいい宇宙の全てに内在する光と闇を統合するワーク

こちらはシャーマンの方用の特別なワークで、前世を含んだワークを受けられた方が対象となります。

セッション料金:130,000円+消費税
事前ワーク5日間+遠隔ワーク4日間、その後にスカイプまたは電話にてカウンセリングセッション(25分)付き


クローバー申し込み方法 

 

*件名:「光と闇の統合セッション」

*お名前
*生年月日
*ご住所(土地からの影響等もありますので、最後までお知らせください。)
*メールアドレス

*今現在の状況:

 お悩み等お知らせください。

*今まで習得されたリーブスの講座があればお知らせください。
*1回目の遠隔ワーク、2回目のカウンセリングセッションのご希望日時を書いてお知らせください。 

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * セッション * 15:16 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ