<< お住まいの気の流れそのものを変化させる☆地相のワーク | main | オーロラ鍼受講済みワーカーさんのご紹介 >>

「魔女の学び舎☆スピチュアル・カウンセラーコース」

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

チャペル新しくなった「魔女の学び舎☆スピチュアル・カウンセラーコース」

 



今までの「ヒーラー&カウンセラー」が新しくなりました目がハート


こちらのコースは、基本的なカウンセリングスキルを身につけ、スピリチュアルな能力とヒーリングを取り入得れた「スピリチュアル・カウンセリングコース」とそしてチャネリングにて過去・現在・未来からの情報を取り寄せ、クライアントが抱えている問題にガイダンスを行える「スピリチュアル・ガイダンスコース」を行えるスピリチュアル・カウンセラー養成講座です。

wings-of-angel では、「スピリチュアル・カウンセリング」と「スピリチュアル・ガイダンスセッション」とを分けて考えております。

*「スピリチュアル・カウンセリング」について

一般的な心理カウンセラーによるカウンセリングとは違い、エンパシックコネクションをしっかりとクライアントと繋ぎ、カウンセラーの無条件の愛の状態を持ってクライアントを全身で受け止め、そしてヒーリングを交えながら、クライアントとの問題解決にのみフォーカスするのではなく、霊的成長をカウンセリングの技術を持ってサポートすることを目的としたカウンセリングを、wings-of-angel では「スピリチュアル・カウンセリング」と呼んでおります。

あくまで、クライアントが気付きを通して、クライアント自身が答えを導き出すのをお手伝いすることをサポートします。


*「スピリチュアル・ガイダンスセッション」について

スピリチュアル・ガイダンスは、チャネリングを使ってクライアントの過去・現在・未来の情報をハイヤーセルフやスピリットガイドを通して受け取り、クラインアントの抱えている問題に対するアドバイスを、チャネリングメッセージ伝えることで行うことを目的としたセッションを「スピリチュアル・ガイダンスセッション」と呼んでおります。

こちらは、高次元からのメッセージを伝えることで、クライアント自身が問題解決をすることに対してサポートします。

このようにwings-of-angel では、セッション内容を分けてご案内しております。

この様にスピリチュアル(霊的)な能力を開発し、「スピリチュアル・カウンセリング」「スピリチュアル・ガイダンス」を行えるカウンセラー養成の為の講座になり、しっかりとその違いを理解してプロとして活動出来るまでをご指導させていただきます。


電球こちらのコースは、以下の講座を受講済みの方を対象とさせていただきます。

*高次元バージョン サイキック・プロテクション受講済み
もしくは
*リーブルバージョン サイキック・プロテクションと高次元意識開発を受講済み

チャネリングをする上で、自分自身を守るために安全にチャネリングを行える空間を保つことが出来るサイキック・プロテクションを受講していただいていることが条件になります。

またリーブルバージョンのサイキック・プロテクションですと、高次元意識開発が出来ておりませんので、高次元の情報を受け取れませんから、より多くの情報を受け取るためにリーブルバージョンのサイキック・プロテクションを受講されている方には、高次元意識開発をお受けいただきます。

詳しくはお問い合わせください。



 


クローバー「スピリチュアル・カウンセリング」コースの受講案内




全5回:各回 2人以上のWS形式の場合 90分 
      (個人スカイプまたは電話によるレッスンは、50分)
*各回とも前日1日の準備ワークを行います。


かわいい第1回目:カウンセリング・スキル 基礎理論

第1回目は「カウンセリング・スキル」1日講座で学ぶ理論を中心に行います。

*カウンセリングの目指すもの
*日本人とカウンセリング
*トランスファレンス(感情転移)
*カウンタートランスファレンス(無意識の同調反応)
*プロジェクション(投影)
*信頼関係とコミュニケーションを促す言葉の技術:リフレクション ・パラフレーズ・サマライズ
*ボディワークのミラーリング


かわいい第2回目:カウンセリング・スキル エンパス実習編

エンパスの正しい知識を身につけていただき、安全にエンパシックコネクションを行う為の能力開発と、そのエンパシックコネクションを繋いでのワークの実習を行います。

*エンパスとは
*引き付けると言う宇宙の法則について
*エンパシックコネクションの能力開発
*エンパシックコネクションを繋いでのワーク実習


かわいい第3回目:カウンセリング・スキル 無条件の愛の実習編

無条件の愛の状態を作り、カウンセラーの存在感を持ってクライアントを全身でサポートする為の能力開発と技術指導とその実習を行います。

*無条件の愛とは
*セルフケアの為のセンタリング・グラウンディング
*無条件の愛によるヒーリングとは
*無条件の愛のヒーリング叡智の能力開発
*カウンセリング中に使うヒーリングの行い方などの実習


かわいい第4回目:カウンセリング・スキル スキル実習基礎編

理論で習ったスキルを使っての実習を中心に、実際にカウンセリングの行いその中で技術を実践編の中で使う実習を行います。

*見る・聞く・感じるを実践で理解する
*カウンセリング・スキルの実習


かわいい第5回目:カウンセリング・スキル スキル実習応用編

コース最後の総集編になります。
理論で習ったスキルを使っての実習を中心に、実際にカウンセリングを行いその中で応用技術を実践編の中で使う実習を行います。

*見る・聞く・感じるを実践で理解する
*カウンセリング・スキルの実習
*スピリチュアル・カウンセリングのまとめ
*質疑応答

以上5回の内容で習得していただきます。

 


 


クローバー「スピリチュアル・ガイダンス」コースの受講案内





こちらは、チャネリング能力を開発し、チャネリングをしながらクライアントからの質問に対して、ガイダンスを行える様になるまでの講座になります。
各回ともサイキック・サージャリーや気功鍼及びヒーリングなどのワークを使い、チャネリング能力を開く能力開発を行います。

全5回:各回 2人以上のWS形式の場合 90分 
      (個人スカイプまたは電話によるレッスンは、50分)
*各回とも前日1日の準備ワークを行います。


かわいい第1回目:チャネリング 基礎編

チャネリングについての基礎を学んでいただき、自己へのメッセージを受け取るレッスンを行います。
その為に、ご自身を導くハイヤーセルフやスピリットガイドと繋がるチャネリングラインを構築する能力開発を行います。

*スピリチュアル・ガイダンスについて
 (スピリチュアル・カウンセリングとの違い)
*幽界・霊界などの次元の違い
*高次元の存在について
*ハイヤーセルフについて
*基礎的なチャネリングレッスン 
 ・安全にチャネリングを行うには
 ・高次元に繋がる
 ・高次元を感じる
 ・自身のチャネリングタイプは?を知る


かわいい第2回目:チャネリング 実習編

基礎で学んだことの復習とクライアントへのメッセージを受け取るレッスン
この回では、クライアントへのメッセージを受け取る為のスピリチュアル・ラインの構築の能力開発を行います。

*チャネリング様々な質問に対する答えを受け取る
*チャネリングレッスン
 ・守護天使からのメッセージ
 ・ハイヤーセルフからのメッセージ
 ・スピリットガイドからのメッセージ
*チャネリングで受け取ったメッセージの確認方法
*ペンデュラムを取り入れた、スピリットガイドが導く未来へのアドバイス方法


かわいい第3回目:チャネリング ガイダンスセッション・過去世編

ガイダンスセッションを行うにあたり、アカシックレコードから情報を受け取りセッションとして活用する方法について学びます。
この回はアカシックレコードと繋がるための能力開発を行います。

*過去世リーディングについて
*アカシックレコードについて
*過去世リーディングの注意点
*過去世リーディングの仕方
*過去世リーディングの実習


かわいい第4回目:チャネリング ガイダンスセッション・未来編

この回は、クライアントが創造している様々な未来を情報として受け取り、アドバイスをするセッションをオラクルカードを使って伝えることを学んでいただきます。
(未来の情報を受け取るにはとても高度なチャネリング能力が必要になりますが、オラクルカードを取り入れることで、初心者の方でも安心してガイダンスを行えます。)
この回は、未来情報を受け取る為のチャネリング・ラインを構築する能力開発を行います。

*未来とは
*創造している未来を読み取るには
*読み取った未来に対する、現在のアドバイスの仕方
*オラクルカードを取り入れた、スピリットガイドが導く未来へのアドバイス方法



かわいい第5回目:チャネリング ガイダンスセッション総集編

こちらは、総合的なガイダンスを行うに当たり、セッションメニューの取り入れ方などオリジナルなメニューを構築します。
今まで学んだチャネリングの仕方の総集編で、チャネリングを自信を持って行える様に最後の能力調整を行います。


*独自のチャネリングでメニューを構築
 受講生にあったチャネリング方法を確立します。
*チャネリングレッスン・総集編
*質疑応答

以上5回の講座になります。
 

 


クローバー受講費用:


 

「スピリチュアル・カウンセリングコース」「スピリチュアル・ガイダンスコース」共に同じです。

*2人以上のWS形式の場合:1回 90分 30,000円 (+消費税)

*個人レッスン:電話またはスカイプの場合:1回 50分 30,000円 (+消費税)

*個人対面レッスンの場合:1回 90分 35,000円(+消費税)

電球paypalを使ったカードでのお支払いも可能です。
 その場合は、手数料が6%かかりますのでご了承の上お問い合わせください。
 

 

 

 


クローバーお申し込み方法


 

下記内容を直接メールにてお送りください。

*件名:「スピリチュアル・カウンセリングコース」

    「スピリチュアル・ガイダンスコース」
     または「スピリチュアル・ガイダンスコース」講師講座
*お名前
*生年月日
*ご住所
*mixi以外のメールアドレス
*ご希望のコース:
 個人レッスンの場合は、電話(固定電話・携帯)またはスカイプかをお知らせください。
 ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


 


位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

 

 

 

popokana * セラピスト養成講座「魔女の学び舎」 * 09:29 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ