<< 募集期間は5日間のみ!無料・ライトボディ覚醒へ向けて☆「新サイキックプロテクション」体験一斉ワークのお知らせです! | main | 3.11に祈りを込めて・・・無料・有料一斉ヒーリング☆「癒しをあなたに」のご案内です! >>

光の錬金術講習会

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

光の錬金術講習会



***リーブスインスティチュートHPより抜粋転載***
 

Alchemy of Light: Alchemical Potential Development

光の錬金術は、特定の情報体系や言語や宇宙系などに依存しない叡智や知識の「伝達」あるいは「表現」を可能にする技術です。

特定のあるいは個人など に独自な知識や叡智に、全く新しい表現を与えたり、全く新しい活用の方法を可能にするものです。

音楽、色、光、波動など様々形で伝達されているものを含む あらゆる叡智や知識が対象となります。一人ひとりに独自でかつ地上にまだ存在したことのない叡智などを使った、完全に独自のスキルや能力の開発ツールとし てご活用できます。

学ぶ人によって具体的な活用方法が異なると思いますが、すでに指導した人からの例を挙げさせていただくと、光の錬金術によって相手の喜びと叡智を集約して潜在能力を使いやすく開発したり、錬金術的な手法を開発したりなどをしておいでの方もいます。

例えば、古代レムリア文明では様々な星や宇宙から寄せられる叡智を光として集約して叡智に体系立て、宇宙的調和ある生命体の創造その他に活用していました。

それはそうした叡智を光として解釈したうえで、光の錬金術で新しい技術などに活用していたのです。

私の教える光の錬金術は、レムリアだけでなく、 様々な宇宙の様々な局面で進化やアセンションに際して同様の技を使っていた経験から地上用に体系立てて教えているものです。

私にとってのレムリアは、地上に繋がった5次元のヒーリングテンプルです。私はレムリアのときにはそこにしかいなかったのでそれしか覚えていないの かもしれませんが、それは私の地上的叡智の根源でもあります。

レムリアは古代文明として人類の雛型を作り出した文明でありながら、私の知るところでは 2005年には再現し、今もこの地上と繋がる場所にあり、そこを知る者はそこに行くことができるようになっています。

レムリアのヒーリングテンプルは如何様にも説明できる複雑な構造になっており、その上部といえるところは光の水晶の柱が林立するように覆っています。その水晶の柱を通してレムリアで行われていたのが光の錬金術です。

この光の錬金術はレムリアの後の文明であるアトランティスでは、水晶を使ったエネルギー技術に影響を与えたものですが、光の錬金術がアトランティスで完成したことはなかったように記憶しています。

リーブスでは、このレムリアの光の錬金術を、一人ひとりの誓願とニーズに合わせて様々な解釈で指導しています。

錬金術の基礎的な理解や叡智、および 技術が必須となるため、リーブスで錬金術の基礎を学ばれた方に指導しています。ご要望をうかがい、ワーク内容を決定するために、まずはコンサルテーション をお受けください。

基本的には対面での受講となります。個人の能力によっては遠隔での指導が可能となりますが、遠隔で行う場合には追加ワークやエネルギーが必要となることがありますので受講料が上がる場合があります。遠隔での講習の可否はコンサルテーションでご相談くださいませ。

 

クローバー指導要領

以下の指導方法を組み合わせてご提案します。
対面グループ講習会
対面個人指導
遠隔個人指導
遠隔講習後の追加・確認遠隔個人指導
講習後の独自ワーク開発・指導

クローバー受講料

指導方法や準備ワークにより受講内容や受講料が異なります。コンサルテーションを通してご提案申しあげます。
13万円〜

※講師の学びや覚醒による技術と伝授内容の進化、受講生のニーズにもより、準備ワークや講習の内容および受講料が変わる可能性がありますので予めご了承ください。




クローバーお問い合わせ&お申し込み方法
 
*件名:光の錬金術講習会
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。
*ご希望のセッション形態をお知らせください。(スカイプ・固定電話・携帯電話)

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪




 
popokana * 錬金術師養成講座 * 22:08 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ