<< 「新レムリアンオーロラ」施術者講習会とトレーナートレーニング、そして「個人セッション」のご案内です! | main | プロを目指す方へ☆7つのオーラと13のチャクラリーディングを学ぶ「サイキックリーダー養成講座」のお知らせです! >>

覚醒への鍵を手にいれるWS!目的別シャドウダンスセッション付き☆「豊かさを受け取るWS・お金編」開催のお知らせです♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

覚醒の鍵を手にいれるWS!
目的別シャドウダンスセッション付き☆
チャペル「豊かさを受け取るWS・お金編ぴかぴか(新しい)の開催のお知らせです
exclamation



7月3日(日)東京池袋にて、予定を変更して新しく「覚醒の鍵を手にいれるWS』として、スピリチュアルな学びを日々の生活に取り入れ方法などの学びと、目的別シャドウダンスセッションをお受けいただきもっと人生を楽しむための「豊かさを受け取るWS・お金編ぴかぴか(新しい)」を開催させていただくことになりました♪

お申込み&ご入金締切りは、7月1日(金)までになりますので、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


目的別シャドウダンスセッション付き☆
クローバー「豊かさを受け取るWS・お金編ぴかぴか(新しい)について

 


既に完全遠隔ワークとしてご紹介しております「豊かさを受け取るワーク」にプラスして、スピリチュアルなこの宇宙の仕組みを学び、日々の生活の中に取り込み、覚醒して行く方法などをレクチャーさせていただくWSになります。

*目的別シャドウダンスセッションについては、こちらバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113988


思うように人生が運ばない
願いが中々叶わない
生きにくさを感じる
いつも何か悩みを抱えている

など、人生が停滞している原因の一つが、自分が抱えていて統合出来ていない「シャドウ」です。
そのシャドウを統合して行くワークが、シャドウダンスになります。

今 回は特にお金を中心に、自分が豊かになれない悩みを解消して、もっと自由に生きれるように、自分への制限を外して行く目的のシャドウダンスセッションにプ ラスして、その後も日々の生活にスピリチュアルな学びを取り入れ、覚醒して行く方法などをWS中にレクチャーさせていただきます。

スピリチュアルな学びを日々の生活に中に取り込んで行くことで覚醒が進み、心も体も楽になって、もっと自由に豊かになる!

その為に自分が気付かない内に、自分にかけてしまっている様々な「制限」に気付く方法を学び、活用することで、人生をもっと楽しめるようになります目がハート

詳しくは、WS内容をご覧ください。

 

 


クローバー「豊かさを受け取るWS・お金編ぴかぴか(新しい)」内容について

 


こちらのWSは、シャドウダンスセッションが付いておりますので、WS開始前約半日かけてヒーリング等の準備ワークが入ります。
シャドウダンスのワークは、WS内でお受けいただきます。
そしてフォローワークとして、WS後3時間程グラウンディングのための調整をつけさせていただきますので、安心してどなたでもご参加いただけます。


*WS内容

・宇宙の仕組み
・顕在意識と潜在意識
・自分への制限について
・自分への制限に気付く方法
・豊かさを受け取る方法について
 (特にお金に関して受け取れる自分になるために)
・シャドウについて
・シャドウワーク
・日々の生活にスピリチュアルを取り込む方法について

など、お時間のある限りレクチャーさせていただきます。
また参加いただいている皆さまに合わせて、必要なことをお伝えさせていただきくことになりますので、上記内容と異なる場合がございますのでご了承ください。



クローバーWS詳細について

*開催日時:7月3日(日) 13:00〜14:30頃まで

*開催場所:東京池袋

*参加条件:特に受講条件等はありません。
      どなたでも参加いただけます。

*募集人数:10名様

*お申込み&ご入金締切り:7月1日(金)まで

*WS参加費用:18,000円+消費税
 

 



クローバーお申し込み方法

 


*件名:「豊かさを受け取るWS」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

また以下の内容も合わせてお知らせください。
*今まで受講されたリーブスの講習
*その他お悩み等があれば簡単にお書きください。

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 


 

popokana * ワークショップ * 09:49 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ