<< 追加セッションあり!3月5日(日)は、今年最初の「わくわく☆スピフェス」! | main | 【無料&有料・wings-of-angel3月のイベント!】完全遠隔「幸縁引き寄せ☆良いご縁をつなぐ波動一斉ワーク」のご案内です! >>

2月限定セッション☆次なるステージへ向かうために!「魂の目的リーディングとアドバイスセッション」&「多次元の癒し&封印解除セッション」のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

2月のキャンペーン☆次なるステージへ向かうために!
チャペル「魂の目的リーディングとアドバイスセッションぴかぴか(新しい)
 &「多次元の癒し&封印解除セッションぴかぴか(新しい)のお知らせです!




立春を過ぎて、本格的に次なる飛躍のステージが始まりました!

世界は大きく2極化して行くと言われていますが、アセンションして行くことを望んだ方は、今後もどんどん覚醒し続けるしかないのです。

この地球の変化変容は、今までの3次元・4次元の世界に、更に5次元の世界が現れて安定するまで、後2クール(9×2=18年間)は続くと思われますので、2034年ごろまで変化し続けるということになります。
安定して5次元の世界に住めるようになるために、私たち地球人はまだまだ変化し続け覚醒し続け、自己受容した光と闇が統合された状態へに進んで行くのでしょう。


特に今年から始まった1クール目の9年間で、大きく2極化して行くと思われます。
アセンションすることを望む方と望まない方、の2極化となります。
これも人間レベルでどんな経験をしたいか、本人の自由意志が守られていますので、どちらがいいとも悪いとも言えません。

wings-of-angelでは、アセンションすることを望んでいる方、また、まだどうしていいのか分からない方や迷っている方などのお手伝いとして、今までも様々なセッションをご提供させていただいて来ております。

今回はこの新しい1クール目の始まりの月、2月限定セッションとして

どう今後生きて行ったらいいのか分からない方向けに↓
「魂の目的リーディングとアドバイスセッションぴかぴか(新しい)

上記アドバイスにワークをプラスして、
先に進むための癒しと覚醒のお手伝いとして↓
「多次元の癒し&封印解除セッションぴかぴか(新しい)

の2種類ご用意させていただきました。

 

お申し込み受付は、2月28日までとなります。
気になる方のお申し込みをお待ちしております(*- -)(*_ _)

 

 

今後どう生きて行ったらいいのか分からない方向けに↓
クローバー「魂の目的リーディングとアドバイスセッションぴかぴか(新しい)について

 

 

こちらは、通話・25分のセッション内で、アカシックレコードや今世あなたが生まれて来た時に設計して来た「人生の設計図」から情報を読み取り、あなたの魂の目的やこれから魂が望む方向性=誓願をリーディングさせていただきながら、今後の生き方についてガイドたちからのメッセージも含んでアドバイスをさせていただくセッションになります。

セッション内でのワークは付いておりませんが、セッション前後のヒーリングとセンタリング、グラウンディングワークとセッション内でのヒーリングが付いておりますので、こちらのアドバイスセッションをお受けになるだけでも、アセンションサポートになります。


えんぴつセッション内容について

・魂の目的のリーディング
・魂の誓願のリーディング
・アカシックレコードリーディング
・多次元リーディング
・オーラやチャクラから今の状態のリーディング
・ガイドからのメッセージ
などから情報を受け取り、今あなたにお伝えすべきことをアドバイスを含んでお伝えさせていただきます。

電球お願い
セッションが25分ですので、ご質問等がある場合にはいくつもお答えできませんので、セッション前に今一番気になることを一つ考えておいてください。



えんぴつこんな方にオススメします!

・自分の魂の誓願=喜びの方向性が分からない
・変わりたいけど、何をして行ったらいいか分からない
・今世生まれて来た目的を知りたい
など、漠然と今変わりたいけど変われない方にオススメのセッションです。



えんぴつセッション詳細について

*準備ワーク:
 セッション前後の1〜2時間のヒーリング
 セッション前後のセンタリング及びグラウンディングワーク
 セッション内でのヒーリング

*セッション:
 25分 スカイプ、または電話(固定電話・携帯電話)

*セッション料金:15,000円+消費税
 

 

 

アドバイスにワークをプラスして、
先に進むための癒しと覚醒のお手伝いとして↓
クローバー「多次元の癒し&封印解除セッションぴかぴか(新しい)

 

 

こちらは上記アドバイスにエネルギーワークをプラスして、多次元の癒しと封印解除、そして必要な能力開発を含んだ総合的なセッションになります。

私たちは過去世から様々な辛い経験を通して、癒されていない部分を沢山抱えています。
その癒されていない部分を癒さなければ覚醒が進まず、立ち止まったままになってしまいます。

今回のセッションは、50分のセッション内でお話をお伺いしながら、人生の設計図を始め様々な情報をリーディングさせていただき、立ち止まった状態から前に進むために、

今癒すべきところを癒し
封印を解除して
魂の目的達成に向かうための能力開発

をさせていただきます。

望むことを引き寄せ、自由に幸せに生きるには、自分の魂の目的を達成しつつ、誓願である喜びに生きることが一番の近道です!
そんなお手伝いとして、今回こちらのセッションをご提供させていただきたいと思いますので、ピンと来た方のお申し込みをお待ちしております。


えんぴつこんな方にオススメします!

・立ち止まったまま、中々前に進めないと感じる方
・今世の目的に気づいて達成したいと感じる方
・同じ人生2度やりたくないと感じる方
・もっと覚醒して自由になりたいと感じる方
・悔いのない人生を歩みたいと感じる方
など、どなたでも気になる方にお受けいただきたいセッションです。


えんぴつ期待できる効果は?

セッション内で、必要な癒しと錬金術やその他のワークを使って、封印解除・能力開発までさせていただきますので、前に進めない壁が取れてスッキリと先へ進むことができるようになります。
また能力開発は、今活用できるようになった方が今後楽に前に進むことができるようになりなりますので、今ご自身が持っている能力を最大限開くためのワークになります。

そしてセッション内でお話をお伺いしながらになりますので、無意識でご自身が引き寄せてしまっている、要らない経験にも気づいて手放しが進むようにアドバイスさせていただきますので、自由に生きる道を選択できるようになります。

その他
・体や心が軽くなる
・気づきが多くなる
・覚醒が進む
・望めるようになる
・引き寄せ力が強くなる
など、様々な変化を感じられると思います。


えんぴつセッション詳細について

*準備ワーク:
 セッション前1〜2時間のヒーリングとセンタリング
 セッション後6時間ほどのヒーリングと安定のための調整
 グラウンディングワーク

*セッション内のワークについて:
 セッション内では、各種錬金術・陰陽師ワーク・観音ワークなどその他
 必要な技術を使ってワークをさせていただきます。

*セッション:50分
 スカイプ、電話(固定電話・携帯電話)
 セッション内では、リーディングとアドバイスセッションを含みます。

*セッション料金:40,000円+消費税


 

 

クローバーお申し込み方法

 


電球お申し込み締め切り:2月28日まで


*件名:「魂の目的リーディングとアドバイスセッション」
    「多次元の癒し&封印解除セッション」  
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*ご希望の日程を第3希望まで書いてください。
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)


電球その他
今抱えているお悩みや問題、どう変わりたいかなどのご希望を簡単に書いてお申し込みください。

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


 


位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

 

 

 

 

popokana * セッション * 09:56 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ