<< 【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イべント!】「現実化力強化のために☆願望進展サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご案内です! | main | 夏の特別セッション第2弾!望むことへのお手伝い☆「変容と覚醒ワーク☆お任せ個人セッション」と「花開く☆お任せ能力開発セッション」のお知らせです! >>

【無料・有料】出雲ライトワークイベント!古代に封印された霊力の復活・第1弾☆「失われた叡智の封印解除@出雲」一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

出雲ライトワークイベント!
チャペル古代に封印された霊力の復活・第1弾☆
「失われた叡智の封印解除@出雲ぴかぴか(新しい)一斉ワークのご案内です!





7月は沖縄に続き、20日・21日と出雲へライトワークに行かせていただきます。

5月末に日本の大きな封印が一つ解けたことから、日本の神々に関わるライトワークとして北海道にある封印の一つを解除させていただきに、先日北海道に行かせていただきました。
5日から訪れる沖縄でのライトワークも様々ですが、中でも王族や王朝関係で封印された怨念の浄化と解放のお手伝いとしてのライトワークが始まります。

そして出雲は、縄文時代というレムリア・ムーから受け継いだ、誰もが持つ霊力(それぞれの能力)が封印された地でもありますので、出雲でも沖縄に引き続き王朝関係で封印された怨念の浄化と解放をさせていただきながら、一斉ワークにご参加いただく皆さまのそれぞれの持つ霊力の封印解除を行うイベントを企画させていただきました。

沖縄では沖縄の歴史があり、出雲では出雲歴史があります。
その歴史の中で、沢山の奪い合いがあり、そして沢山の方の血が流されています。

今後のライトワークは、今までよりもっとこう言った人間の発する念の浄化がメインとなり、それに伴う封印解除のライトワークが増えると予想されます。
それも1回だけでは終わらずに、何回か出向かないと行えないライトワークも増えるかと思います。

地上の波動を上げるためのライトワークへと移行していますので、どこかの土地の封印された念の浄化が行われることで、関係する魂の一部が癒され、地球人の集合意識にも働きかけが起こり、結果的に地上の波動が上がると共に、私たち地球人の封印も解け、元々私たちがそれぞれに持つ力を取り戻し、本来あるべき姿である本心的な自分へと戻って行く道のりを歩むことへと繋がって行くでしょう。

今年はあちこちへライトワークへ行かせていただいておりますが、今回は古代に封印された霊力の復活・第1弾として、出雲の地でのライトワークを通してのイベントとなります。

特に日本人には、レムリア・ムーから受け継ぐ「愛と喜びと調和」の叡智、それを縄文の叡智とも呼んでいますが、その叡智が封印されていますので、再び日本人がその叡智を取り戻した時から、日本からアセンションが始まります。

今後、この古代に封印された霊力の復活イベントは、ライトワークに行かせていただく度に、必要と感じる場所に於いて、ご提供予定です。
ご参加いただく度に、ご自身に封印が解け、封印された失われた霊力を取り戻し、本来の自分へと戻るお手伝いをさせていただきたいと思いますので、興味のある方のご参加を心よりお待ちしております。



古代に封印された霊力の復活・第1弾☆
クローバー「失われた叡智の封印解除@出雲ぴかぴか(新しい)一斉ワークのご案内



ライトワーカーさんそれぞれに、ご自身が関わっている因縁のある関係からのライトワークを担当されていることと思いますが、私が担当しておりますのは、宇宙の各組織依頼のライトワークを始め、魂の系譜からの関係上の日本神界からの依頼のライトワーク、そして魂の組成的な意味合いから神官としてのライトワークが多く、その他シャーマンや陰陽師としての叡智を使っての浄化を併せて、ライトワークをさせていただいて来ました。

また、宇宙の進化と共に新設された地球神界、地球人の魂の故郷の星々に関わる銀河神界、そして今後は太陽系銀河を司る太陽神界からの依頼のライトワークが増えて来ています。

そんな中で、5月末の日本の大きな封印の一つが解けたことを受け、日本の国自体の今までの歴史が創って来た様々なレベルの封印が、ライトワーカーさんたちによって解かれ始めることで、今後はますます日本人自体の意識の覚醒が進むことでしょうぴかぴか(新しい)

特に今回の様な、念の封印解除と浄化ワークは重いライトワークになり、ご協力いただけるライトワーカーさんのエネルギーサポートがあると助かります。

ご協力いただける方には、無料での癒しをさせていただく一斉ワークをご用意させていただきましたので、このイベントは無料と有料バージョンでのお届けとなります。


えんぴつ出雲でのライトワークについて

日本神界には、国津神系の神様と天津神系の神様がいらっしゃいますが、神話では出雲で国譲りが平和裡に行われたことになっています。
ところが実際には様々な部族や王朝としての争いがあり、戦いから生まれた怨みや悲しみなどの怨念が封印されてもいます。

今回は日本神界系のライトワークになり、日本神界の国津神と天津神との関わり合いの中から生まれた地上のカルマ解消をさせていただくライトワークです。
私一人のライトワークだけではもちろん全てが解放される訳ではありませんが、させていただける範囲内で、持てる権限と能力を使ってライトワークを行わせていただきたいと思っております。


えんぴつご提供させていただくワークについて

クリップ無料バージョン:
こちらは、私がさせていただくライトワークに、エネルギー的にご協力いただく方に向けに、無料で誰もが持つ魂に刻まれた、奪い・奪われた経験から生まれた「様々な念」の浄化のための癒しを、ヒーリングとして送らせていただきます。
(浄化され癒されることで、自然とご自身に封印されたものが解けて来ると思いますが、解除すべき封印がある様に感じる方は、有料バージョンでお申し込みください)

尚ご参加いただく方は、20日に出雲に意識を向けていただくだけで結構です。
意識を向けていただくだけで、エネルギー交換として私からヒーリングが届くように設定させていただきます。

クリップ有料バージョン:
こちらは、過去世に於いて誰もがどこかの時代に必ず経験しているであろう、奪い・奪われた経験から封じ込めてしまった「自分が本来持つ霊的な力=能力」の封印解除を、錬金術を使って行うワークとなります。
無料バージョンと同じく、エネルギーサポートをしていただくことを考慮の上、通常よりもお安く封印解除をご提供させていただきます。

以下、無料及び有料バージョン詳細をお読みください。


無料バージョン
かわいい「失われた叡智の封印解除@出雲ぴかぴか(新しい)」一斉ワーク詳細について



20日に意識を出雲のこのライトワークに意識を向けていただくだけで結構です。
エネルギー的にご協力いただける方の参加を、心よりお待ちしております。

えんぴつ無料バージョン詳細

*一斉ワーク開催日:
 7月20日(金)0:00〜24:00

*一斉ワーク内容について:
 上記ご提供させていただくワークについての「無料バージョン」をお読
 みください。
 尚、20日に意識を向けていただくだけで、ヒーリングがエネルギー交
 換の範囲内で流れますので、受け取り宣言等は必要ありません。
 フィードバックもありませんので、エネルギーサポートをご了承の上、
 お申し込みください。

*お申し込み締め切り:7月17日(火)23:59

*一斉ワーク参加費:無料

*お申し込み方法:
 お申し込み欄のお申し込み用メールフォームよりお申し込みください。

危険・警告ご注意:
・ご家族の方のお申し込みは、別途お申し込みください。
・無料でのご提供ですので、自己責任でお願いします。
・無料でのご提供ですので、ご質問等には一切お答え出来かねますので、
 ご了承の上お申込みください。



有料バージョン
かわいい「失われた叡智の封印解除@出雲ぴかぴか(新しい)」一斉ワーク詳細について



こちらは、有料でご提供させていただく一斉ワークになります。

過去世の経験は全て、ご自身のアカシックレコードに記憶されていて、その時に癒され解放されていない部分は、現在に於いても何らかの形で「自分への制限」として影響しているものです。
奪い・奪われた経験と言うのは、誰もが経験していることであり、特に出雲に関してはレムリア・ムーから受け継ぐ叡智・縄文の叡智が封印された場所の一つでもあります。

このレムリア・ムーから受け継ぐ叡智・縄文の叡智は、「愛と喜びと調和」の叡智であり、神(高次の意識)と繋がることで得られる霊的な力でもあります。
今回の出雲でのライトワークは、この霊力を解き放つためのライトワークですので、参加いただいた皆さまにも、同時に錬金術を使って封印解除をさせていただく一斉ワークとなります。

また封印解除と共に現れて来た能力に関しては、現在のご自身に馴染む様な形での能力開発をさせていただきます。
今回だけに限らず、これから行かせていただく琵琶湖〜箱根〜富士山を始め、その後もあちこちに呼ばれて行かせていただく地に於いて、封印解除を行うと共に、イベントとして同じ様に封印解除一斉ワークをさせていただきますので、参加されるごとにご自身の霊力が増すようにワークを行います。

この力が蘇る・・・と言った明確なワークではありませんが、お受けになるごとに日本神界のカルマや封印が解消されることで、誰の中にも眠る封印が解け始めますので、更に有料ワークにてこのご自身の中の解くべき封印を解除させていただくことで、楽に前に進めるようになります。

封印解除のワークは様々な形でワーカーさんがご提供されていますが、今回の一斉ワークは、日本神界、出雲、縄文の叡智、自分の霊力などのキーワードに、ピンと来る方ならどなたでもご参加いただけますので、気になる方はどうぞ詳細をお読みください(*- -)(*_ _)


えんぴつ期待できる効果について

今回はライトワークでかなり深い部分の封印解除を行いますが、それに伴う一斉ワークとなりますので、効果が分かるようになるまでにお時間がかかるかもしれませんが・・・

現実的な分かりやすい効果としては
・頭・首・肩・腰などの体の痛みが消える
・心が軽くなる
・やる気が出て来る
・気分がすっきりとする
などです。

また霊力の復活に関しては人それぞれですが
・意識が広がる
・気づきが増える
・ヒーリングなどのエネルギーを扱う領域や量が増える
・浄化や癒しの能力が上がる
・チャネリングがしやすくなる
・神との繋がりが濃くなる
・守護の力が強くなる
などが予想できる効果となるでしょう。


えんぴつ有料バージョン詳細

*一斉ワーク開催日:
 7月20日(金)0:00〜24:00

*一斉ワーク内容について:
 上記ご提供させていただくワークについての「有料バージョン」をお読
 みください。 
 封印解除をさせていただくには、相応の癒しが必要となりますので、有
 料でお申し込みの方には、まず0:00から準備ワークとしてヒーリン
 グをさせていただきます。
 その後に錬金術を使って封印を解除させていただき、現れて来た能力が
 現在のご自身に馴染むように、同じく錬金術を使って能力開発を行い、
 グラウンディング及び調整をご提供させていただきます。
 エネルギーサポートをしていただきますので、エネルギー交換が起きます
 ので、その分通常よりお安いご提供となります☆

*お申し込み締め切り:7月17日(火)23:59

*ご入金締め切り:7月18日(水)まで

*一斉ワーク参加費:
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 お申し込み欄のお申し込み用メールフォームよりお申し込みください。



かわいい一斉ワーク後の個人セッションについて

縄文の叡智の封印が解かれることで、現れて来る能力は人それぞれです。
無料バージョンにご参加いただいた方は、癒しをお受けになることで準備が整った封印が自然と解け始めますので、もし苦しさを感じるようであれば、こちらの個人セッションをお申込みください。

また有料バージョンにご参加いただい方は、現在のご自身に馴染むように能力開発はさせていただきますが、覚醒が一気に進むケースもあり、更に封印が浮上して来る可能性もありますので、もし苦しく感じるとか、更に能力開発が必要と感じた時には、こちらの個人セッションをお勧めします。

えんぴつスーパービジョン(SV)

一斉ワーク後に苦しさを感じる方にお勧めします。

*SV:通話25分 15,000円+消費税
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 セッション前後とセッション内での、ヒーリング・センタリング・グラウ
 ンディング等必要な調整ワーク付きとなります。


えんぴつヒーリングなどの追加能力開発・個人セッション

出て来た叡智を元に、ご自身オリジナルのヒーリングやその他の能力として能力開発をご希望の方は、こちらをオススメします。

*ヒーリング能力開発・個人セッション:通話25分
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 準備ワークはセッション当日の終日
 封印解除とヒーリング能力開発及び調整付き
 セッション費用:30,000円+消費税


電球カリスマシャーマン、陰陽師、錬金術師の方へ

カリスマシャーマン、陰陽師、錬金術師の方への追加能力開発は、まずはSVをお受けいただき、ご自身のご希望をお聞きして能力開発ワークをご提案させていただきます。

*能力開発ワークの目安について:
 指導・通話25分
 3〜5万+消費税
 ご希望の内容によっては、更に追加費用がかかる場合がありますのでご了
 承の上、メールで事務局までお申込みください。
 


クローバーお申し込みについて

クリップ無料バージョンにお申し込みはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/f0d3d194149553

電球無料・有料共に、ご家族のお申し込みは別途それぞれにお申し込みください。


クリップ有料バージョンにお申し込みはこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/e1fbf55989861



クリップ一斉ワーク後の個人セッションをご希望の方はこちら↓

*件名:
「失われた叡智の封印解除@出雲一斉ワーク後のSV」
「失われた叡智の封印解除@出雲一斉ワーク後の追加能力開発」

*お名前
*生年月日
*ご住所
*メールアドレス
*セッションはスカイプか電話(携帯または固定電話)をお知らせください。    
 またご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで習得されたリーブスの講座をお知らせください。
 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お

 申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていない

 けれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講

 習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどう

 ぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じま

 す。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱

 わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 12:59 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ