<< 自分の力を取り戻し、自分らしく力強く生きるために☆自信を取り戻せ!「龍の如く生きる☆ドラゴン・ファイヤーワーク」のご案内です☆ | main | 8月の募集開始!特別・アカシックレコードリーディングを新しく追加されました!短期集中講座:リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド講習について >>

もっと感じたい方へ!霊能力開花サポート☆「龍を感じるための封印解除&能力開発一斉ワーク@琵琶湖」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

もっと感じたい方へ!霊能力開花サポートぴかぴか(新しい)
チャペル「龍を感じるための封印解除&能力開発一斉ワーク@琵琶湖」
のご案内です!





7月は沖縄と出雲へ、そして8月に入ってすぐに琵琶湖でミニリトリートを兼ねて、ライトワークの旅に行かせていただきます。

琵琶湖の竹生島は、地球の核と直接繋がりがある場所、赤龍を始め様々な龍たちが出入りをする大きな龍道がある場所、また日本のエネルギーラインであるレイラインの通り道・・・と言われるところで、沖縄でも出雲でもそうですが、こう言ったラインの調整をさせていただくライトワークも含まれています。

その琵琶湖にてライトワークを龍たちにもお手伝いしていただきながら、様々な龍たちとの交流を通して情報や叡智を受け取り、学びを深めて参ります。

そのライトワークを通して、誰もが持つ霊的な能力を開くためのワークを、一斉にご提供させていただくのが、今回の琵琶湖でのイベントにです。

龍をもっと感じられるようになりたい、龍を第3の目で見たい等、龍との交流を深めたいと感じる方向けに、今回は今よりももっと龍を感じ取る能力を開くために、封印解除と能力開発をさせていただきたいと思いますので、興味のある方は以下詳細をお読みの上お申し込みくださいませ(*- -)(*_ _)



もっと感じたい方へ!霊能力開花サポートぴかぴか(新しい)
クローバー「龍を感じるための封印解除&能力開発一斉ワーク@琵琶湖」のご案内


今回は琵琶湖の竹生島にてライトワークをさせていただきますので、それに合わせて沢山の龍たちとのサポートを得ながら、交流を深めて参ります。
毎回どこかへライトワークに行かせていただく度に、目には見えない世界の様々な存在たちとの交流をし、またサポートしていただきながらライトワークをさせていただいておりますが、誰もがもつ

霊能力(霊的な能力)

を開いて行くことのお手伝いとして、沖縄では自然界と繋がる「自然界コネクション」の一斉ワークをご提供させていただきました。
今回は龍たちとの交流が多いライトワークになりますので、龍をもっと感じられるようになるための一斉ワークをご提供させていただきたいと思い、企画致しました。
興味のある方は、ぜひどうぞ!


えんぴつ霊能力を開くとは?

霊能力とは、霊的な意味での能力のことです。
チャネリングを始め超感覚を開くこともその一つですが、自然界と繋がる能力や見えない世界の存在たちと繋がる能力も、霊能力が開くことで可能となります。

霊能力というのは、どなたでも持っているものであり、また霊能力が開いて行くことで、更に意識の覚醒が進み、気づきが増えて悟って行くこと=進化して行くことにも繋がります。

そして、自分が持つ霊能力が開くということは、自分が元々持つ「能力開花」にも繋がり、より自分を発揮して「自分を生きる」ことに向かえるようになりますので、今後とても大切な要素になると考えております。


えんぴつ封印解除と能力開発について

封印は、魂の長い経験の中で、実に様々なことを封印してしまっているのが私たちです。
今後この自分の持つ封印を解除して行くことは、自分が抵抗して避けていたことを解消して行くことと同じ意味を持ちますので、アセンションして行く今これから、とても大切なワークになります。
封印が解ければ解けるほど、学びのステージがUPしますので、そのステージに合わせて
より自分の今出せる能力を出して生きる
ための能力開発をお受けになった方が生きやすくなりますので、封印解除と能力開発をセットでお届けさせていただきます。

今回のイベントでの封印解除と能力開発は、龍を今まで以上に感じられるようになるために、それを邪魔する封印を解除し、今持てる能力を開発させていただきますので、人それぞれに感じる感覚は、龍をビジョンとして捉えられるようになるもいらっしゃれば、龍がそばに来たことを感じ取ることができるようになる方もいらっしゃるなど、様々になるでしょう。
ただ、今よりももっと感じる能力は開花して行きますので、今後もライトワークの度にイベントでご提供させていただく予定です。


えんぴつこんな方にオススメします!

・龍が好きな方
・龍をもっと感じてみたいと思う方
・龍に対して何らかの封印があると感じる方
・龍に限らず自分の霊能力を開花させたいと感じる方

など、気になる方のご参加をお待ちしております!


えんぴつ期待できる効果について

・龍の存在を感じ取れるようになる
・龍がそばに来ることが感覚として分かるようになる
・龍がそばに来るとビジョンで見えるようになる

など、今回は特に龍に関しての封印を解除させていただきますので、エネルギー的に、またビジョンなど見れるようになったりと、何らかの形で龍を捉えられるようになるでしょう。
リーブスのドラゴンコネクションやドラゴンマスター、また各龍王コースを受講されている方は、更に感覚が開くことでより一層龍との繋がりが濃くなることが期待できます。


えんぴつ一斉ワーク詳細について

*準備ワーク:
 ご入金いただくとすぐに龍が活動し始めますので、何かしらの変化を感
 じ始めると思います。 
 
*一斉ワーク開催日程:8月5日(日)0:00〜6:00

*一斉ワーク内容について:
 上記期間内に高次元を使って一斉にて以下のワークを行います。
 0:00から1〜2時間のヒーリング
 その後に錬金術を使った封印解除及び能力開発
 そしてオーラ・チャクラ・肉体の調整及び、グラウンディングの
 ための必要な調整

*お申し込み締め切り:8月1日(水)23:59

*ご入金締め切り:8月2日(木)まで

*一斉ワーク代金:
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 お申し込み欄のお申し込み用メールフォームよりお申し込みください。
 ご家族のお申し込みは、別途それぞれにお申し込みください。



かわいい一斉ワーク後の個人セッションについて

龍とのチャネリングの仕方について、ご希望の方はスーパービジョンにて指導させていただきます。

えんぴつスーパービジョン(SV)

一斉ワーク後に苦しさを感じる方にお勧めします。

*SV:通話25分 15,000円+消費税
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 セッション前後とセッション内での、ヒーリング・センタリング・グラウ
 ンディング等必要な調整ワーク付きとなります。


えんぴつ追加能力調整セッション

私の魂の誓願に「覚醒を進める」という誓願があるため、一斉ワークや個人セッション等をお受けになるごとに覚醒が更に進みます。
また地球自体も進化している中で、私たち地球人の覚醒が進んでいる今これから、こういった一斉ワークをお受けになることで、元々ご自身が持つ霊能力が開くことが予想されます。
特に手のひらや手全体からエネルギーが出ているとか、サードアイが熱くなるとかの変化を感じた方は、今のご自身が使いやすいように出て来た能力を調整されると良いでしょう。
そのための能力調整セッションになりますので、一斉ワーク後に気になるようでしたらお問い合わせください。

*追加能力調整セッション:通話25分 2万円+消費税
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 セッション内で状態をチャネリングしながら、出て来た能力のリーディング
 及び能力調整をさせていただきます。
 セッション前後とセッション内での、ヒーリング・センタリング・グラウン
 ディング等必要な調整ワーク付きとなります。


*現ワーカーさんへ
 セッションとしてご提供する際の注意などの指導も合わせて、ご希望であれ
 ばこちらのセッション内でさせていただきますが、25分で足りない場合は
 合わせてSVをお申込みください。



クローバーお申し込みについて


クリップお申し込みメールフォームはこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/daefdf6990697

電球ご注意
ご家族のお申し込みは、別途それぞれにお申し込みください。
ミニリトリート@琵琶湖に参加される方は、ミニリトリート代金にこちらのワークを含めますので、お申し込みの必要はありません。


クリップ一斉ワーク後の個人セッションをご希望の方はこちら↓

*件名:
「封印解除&能力開発一斉ワーク@琵琶湖後のSV」
「封印解除&能力開発一斉ワーク@琵琶湖後の追加能力調整セッション」

*お名前
*生年月日
*ご住所
*メールアドレス
*セッションはスカイプか電話(携帯または固定電話)をお知らせください。    
 またご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで習得されたリーブスの講座をお知らせください。
 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 10:28 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ