<< 【無料&有料】ハワイイベント!ハワイのスピリットたちと共に贈る覚醒イベントのご案内です♪ | main | 新ワーク追加!スターシード・スターピープル対応!辛い時のサポートに様々な状況に対応する☆「完全遠隔ケアワーク」のご案内です! >>

受付終了しました!10月20日開催☆今後に役立つ開運&波動UPのノウハウ伝授!「江ノ島ミニ参拝ツアー+WS@自宅サロン」のご案内です♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

江ノ島弁財天様のエネルギーをいただいて開運しよう!
チャペル10月20日開催☆今後に役立つ開運&波動UPのノウハウ伝授!
「江ノ島ミニ参拝ツアー+WS@自宅サロンぴかぴか(新しい)のご案内です♪



江島神社HPよりお借りしています)


9月初めの「宇宙からのギフトを受け取るためのミニリトリート@富士山」に続いて、箱根九頭竜神社の開運ミニリトリートツアーを企画していたのですが、ホテルの予約との関係で日程調整がつかず、代わりに鎌倉・七里ガ浜の自宅サロンにて「開運&波動UP↑WSぴかぴか(新しい)」を開催させていただくことになりました!

今回の企画では、まず江ノ島にある江島神社に参拝し、弁財天様と江ノ島に祀られている龍神様にパワーをいただきに行きます。
この時に、その場所のエネルギーを有効に受け取る方法や活用法なども伝授させていただきますが、その伝授をその後も日々の生活に活用しやすいような調整、また事前準備ワーク内で封印解除・チャネリング能力調整を行い、そしてその場で必要な指導もさせていただく盛り沢山の企画です。
その後七里ガ浜の自宅サロンにて、開運スプレーと開運手作りお香を作っていただきくWSをさせていただきます。

江島神社には、
奥津宮・多紀理比売命(たぎりひめのみこと)…本宮
中津宮・市寸島比売命(いちきしまひめのみこと)…上ノ宮
辺津宮・田寸津比売命(たぎつひめのみこと)…下ノ宮
があり、辺津宮には「銭洗い白竜王」様がいらっしゃいます。

 



弁財天様も龍も共に水の神様と言われていますが、ここの霊水の資源には金の小判が埋めれているそうで、「黄金水」となっていますから更にここの霊水で銭を洗うと、金運向上・財宝福徳のご利益があると伝えられています。
そこで持参する水晶さざれを洗い、黄金水のパワーを錬金術で転写させます。
この水晶さざれといただいた黄金水を使って作るパワフルな「開運スプレーぴかぴか(新しい)」と、同じく黄金水で練って作る・自然素材の手作り「開運お香ぴかぴか(新しい)」を作って、ご自身やお部屋の浄化・波動UP・金運UPに大活躍の開運グッズ手作りWSにも参加していただきます。

自宅サロンですので、人数が6名様のみとなりますので、気になる方はお早めにお申し込みをお待ちしております!

では以下詳細をお読みください<(_ _)>



10月20日開催☆今後に役立つ開運&波動UPのノウハウ伝授!
クローバー「江ノ島ミニ参拝ツアー+WS@自宅サロンぴかぴか(新しい)のご案内



えんぴつミニ参拝ツアーでのエネルギーワークについて

*事前準備ワーク:当日0:00〜3:00まで

どこでもパワースポットに行かれることで、その場のエネルギーを受け取ることは出来ますが、更に自分にとって必要なパワーを、より有効にその後に活用しやすいように、霊的な調整を錬金術を使って事前にさせていただきます。
また自分にとって必要なパワーを受け入れることで変容が進みますので、その変容に対して抵抗が出て来るものです。
抵抗せずにすんなりと江島神社のパワーを受け取りやすいように、当日の0:00〜3:00までの間に、ヒーリングを始め浮き出てきた封印の解除、その受け取るパワーを今の自分に活用出来るようになる状態に開くための調整と、必要なチャネリング能力調整をさせていただきます。

完全遠隔で高次元を使って準備をさせていただきますので、参加される皆さまは受け取り宣言は必要なく、通常通りお過ごしいただけます。


*参拝中とWS中のエネルギーワークについて

準備ワークをさせていただき、その後お会いしてお別れするまでの間も、高次元を使って必要なヒーリングと調整をさせていただきます。
ミニ参拝ツアーとWS参加後も、受け取るパワーが日々の生活に効果が出る様に、センタリングやグラウンディング調整もさせていただきますので、どなたでも参加可能です。

クリップご注意
最近霊的影響を受けている方が増えていますが、私がカリスマシャーマンなので、ある程度の霊的な影響を受けていらっしゃる方も浄化されて、解放されますが、解放される時に軽い頭痛などが起きることがあるかもしれません。
その時はその場でヒーリングをさせていただきますので、参拝途中やWS中の体調不良はすぐに私にお伝えください。


えんぴつ当日・10月20日のスケジュールについて
 (雨天決行・台風の場合は中止することもあります)

・10:00 江ノ島大橋・龍の石灯篭前集合

 各自で江ノ電・モノレール・小田急江ノ島線を使って、江ノ島に向か
 って進むと江ノ島大橋に出ます。大橋に入って間も無く、大きな龍の
 石灯篭がありますのでそこで集合してください。
 (江ノ島に向かって右側の石灯篭前)


・江島神社(辺津宮・銭洗い白竜王)

 江島神社(本殿・)で参拝後、銭洗い白竜王の霊水で銭洗いと霊水を
 それぞれいただきます。
 (ペットボトル容器は、こちらでご用意します)
 その後、妙音弁財天と八臂弁財天が祀られている八角堂を参拝します。

 そしてその後、中津宮、奥津宮、龍(わだつみのみや)宮と参拝させて
 いただきます。
 お天気次第になりますが、遊覧船弁天丸が運行していれば、そのまま岩
 屋まで行き、帰りは弁天丸に乗って江ノ島大橋に戻ります。
 弁天丸が運行していない場合は、岩屋へは行きません。

・12:00〜ランチ

 江ノ島での時間のかかり具合により、江ノ島島内でランチを取るか、そ
 れとも江ノ電・江ノ島駅に向かって行く途中で取るかは未定です。
 

・13:00〜15:30ごろまで

 自宅サロンにてWS
 江ノ電で七里ガ浜まで行き、自宅にてスプレーとお香作りをします。
 江島神社・銭洗い白竜王様の黄金の霊水と、霊水で洗った水晶さざれを
 錬金術で調整し、その霊水を使ってお好きなアロマの香りを乗せた「開
 運スプレー」を作っていただきます。
 「開運スプレー」は、さざれに黄金の霊水の波動を錬金術で転写してお
 りますので、お水を足すことでまた使うことが出来ます。
 その後に今度は、黄金の霊水で自然素材のお香をお好きな香りで調合し
 てお作りいただきます。
 大きさにもよりますが、12〜15個ぐらいのお香を作ることが出来ま
 す。

危険・警告ご注意
自宅サロンの2階には孫がおりますので、うるさいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
ご了承の上、ご参加くださいます様よろしくお願いします<(_ _)>
また解散時間は、江ノ島での参拝時間やWSでのお香作りでの時間のかかり具合により遅くなることもありますので、お時間に余裕を持ってご参加ください。

 



えんぴつ「江ノ島ミニ参拝ツアー+WS@自宅サロン」詳細について

*「江ノ島ミニ参拝ツアー+WS@自宅サロン」開催日時:
 10月20日(日)10:00〜15:30頃まで

*募集人数:6名様→満席になりました☆

*お申込み締切:
 定員に達した時点でお申込み締切とさせていただきます。

*参加費用:23,000円+消費税
 上記税込金額に6%のpaypal手数料が加算されますが、paypal決済を
 ご希望の方は事務局までお問い合わせください。

・事前の準備ワーク
・ミニ参拝ツアー及びWS内でのヒーリングと調整
・WS費用(開運スプレー材料費、開運お香材料費等)
を含んでますが、

・江ノ島までの交通費を始め移動に必要な交通費 
・江ノ島内で使うエスカー(上りエスカレーター)代金
・八角堂拝観料
・ランチ代
は含まれておりませんので、ご了承の上お申込みください。


えんぴつ当日の服装と持ち物について

江ノ島は階段や坂が多い場所なので、歩きやすい靴・動きやす服装でお越しください。
またお香作りの時に服が汚れることもありますので、汚れても構わない服装で来られるか、エプロンを持参されることをオススメします。
霊水を持ち帰るためのペットボトル容器、開運スプレーで使う水晶さざれ、お香を持ち帰るためのプラ容器など、必要なものは全てご用意しますので、特に必要な持ち物はありません。


電球「江ノ島ミニ参拝ツアー+WS@自宅サロン」のご注意事項

・ミニ参拝ツアーでの移動中の自己責任でお願いします。
・WSでアロマオイルやお香の材料を扱いますので、アレルギーのある方は
 ご参加いただけません。


えんぴつお申し込み方法

・件名:「江ノ島ミニ参拝ツアー+WS@自宅サロン」
・お名前:
・生年月日 : 
・ご住所(町名まで)
・ご連絡先メールアドレス
・ご連絡の取れるお電話番号
・今まで受講されたリーブスの講習があればお書きください
・お申し込み理由を簡単にお知らせください

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


 


位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*ご返金に関して

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精

 神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショッ

 プ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていた

 だきます。


以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * リトリートツアー * 11:32 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ