<< 魂のお部屋へようこそ〜♪ え(゜○゜)! | main | 能力のお部屋 ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛ >>

過去世の記憶・・・復活〜ヽ(^◇^*)/

魂のお部屋は神殿にあります。

迷路のようになっていて、いろいろなお部屋があります。
神殿に入る前に、

「今の悩みに一番影響がある魂の思いを見せて〜」とか、

神殿の中にいる傷ついた過去世の自分をみつけて、

「この子いつの時代の自分なの?」

な〜んて、ハイヤーセルフにお願いするとお部屋の扉が現れるんです

この前、と〜ってもいじけた子を発見

どこの時代の子か聞いてみると・・・

なんと陰陽師〜

なんとなく記憶にはあったこの時代。

あの映画を見たときも、こんなんじゃないな〜
なんて思ってた、私。

かっこよすぎるもんね〜

過去世の影響を受けなくなった魂だから、
自分で封印していた過去世も見ることができるようになるらしい。

その陰陽師のお部屋、覗いてきました

でもやっぱりその頃、陰陽師の術を伝授する先生みたいなことをやっていた。

「またここでも教えてるんだ・・・」

でも政権争いに巻き込まれて、陰陽師同士も仲間割れになり、最後は相手に捕らえられて、両手から術を使えないように縛られて殺されそうになる。

するとどうなったと思います〜?

汚い政権争いに怒りを爆発!

なんと龍を使ってではなく、龍になって空を飛び黒幕のいる
(たぶん京都のお寺)を焼き尽くしてしまう〜〜〜o(@.@)o

「はぁ〜? 龍族だった頃は確かに龍と共に生きていた」
「でも自分が龍〜〜〜???」

そう言えば、初めてヒプノを受けた時のお話ですが・・・

過去世へと繋がる階段を降りていくと、自分は少年になっていた。
目の前には月の明かりに照らされた湖が見えてきた。

とふと上を見ると、ど〜〜〜〜〜んと大きな龍がいるではあ〜りませんか???

少年はその龍に向かってこう言いました。

「お父さん〜僕には守ることができないよ〜」

3次元の私は、思いっきり

「はぁ〜〜〜?龍がなんでお父さんなの〜〜〜???」

ありえないっと思ってた。

龍は龍、人間は人間。

でもありえた・・・。

そういえばおにょさんも龍だった頃があったって。

陰陽師の人たちは、もしかしたら龍であって人型をしていたのかも知れないと。。。

もしかしたら、あの京都のお寺に言い伝えが残ってるかも。

大きな龍に焼き払われたってね(笑)

あっでもみなさん、勘違いしないでくださいね。

今は一応人間ですからv(*'-^*)-☆ ok!!

だんなと喧嘩しても龍にはなりませんよ、決して!

でも、これを読んでる男性の方々、奥様は大切にした方がいいかも。
だって、夜中にふと目が覚めたら・・・
大きな龍がにらんでたらこわいから〜〜〜〜〜きゃーーーー!


なんてね(^◇^)
でも、やっぱり魂のお部屋ッて面白い〜♪

お〜忘れてた〜。
この陰陽師の過去世で思っていた怒りを開放したら、とっても心がかる〜くなりました。

魂の学び。
不必要なものは捨てていきましょう〜♪


popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 22:54 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ