プロフィール

popokana

こんにちは!wings-of-angelのKanako(吉田 佳名子)です。

profilephoto

封印解除・能力開発・意識覚醒を得意としています!

wings-of-angelでは,、様々なヒーラー養成講座を開催しております♪
詳しくは、HPをご覧ください(*^.^*)


wings-of-angelのサロンは常磐線北松戸駅にあります。
( 詳しくは予約後にお知らせします)

私の趣味や好きなものをご紹介します!
趣味・・・読書・旅行・映画鑑賞・お花をながめること。
幼少のころより霊的体験をし、神様の世界や霊的な世界を探求し続けています。

好きな言葉*感謝の想いに感謝降りくる・・・・・
いつもいつも笑顔と感謝を忘れずに、少しでも皆様のお役に立てればと思います。

日々のブログはこちら↓
Dream Catcher


プロフィールもこちらのブログ・プロフィールをご覧ください。







家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

このページの先頭へ